2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦ホイス対ヒューズ&3,4日お休みしますの巻

まず一昨日のアクセス数ベスト3は「藤原竜也」「菊地成孔」「長澤まさみ」、昨日は「小谷野敦」「太田光(爆笑問題)」「今村昌平」&「げんしけん」でした。 小谷野さん、初の一位奪取おめでとうございます(笑)。 その小谷野氏のブログ「猫に償うに・・…

ますます忙しい。

忙しすぎて自分が何やってるか分かってない状態なんですが(苦笑)。 映画監督今村昌平氏死去。僕にとっての今村氏と言えば、僕が川島雄三について知るきっかけとなった「栄光なき天才たち」で語り手役で出てたヒト、なんですが(苦笑)。 偉大な才能が燃え…

忙しさゆえ短文。

一昨日のキーワード尽くしアクセス数結果を言えば、「菊地成孔」「藤原竜也」「長澤まさみ」「伊藤英明」「小谷野敦」「宇多田ヒカル」「爆笑問題(太田光)」「徳山昌守」「亀田興毅」「げんしけん」(笑)。天海女王が転落したのは、私が名前を間違って打…

春の終わりのキーワード総括&「げんしけん」終了。

3万件突破直前ということで、この春(3月から今日まで)の日ごとのアクセス数1位を並べてみます。 この春にどんなことが起こったか、思い出してみるのも一興かと。オリジナル・ラヴ(田島貴男・なぜ?^^;)、DEATH NOTE、荒川静香、ローブロー(笑)、…

偶発的に前田日明を語る(笑)。

昨日のアクセス数10件以上のキーワードは「天海祐希」「藤原竜也」「菊地成孔」「長澤まさみ」「亀田興毅」「宇多田ヒカル」「綾瀬はるか」「徳山昌守」「安倍なつみ」「仲間由紀恵」「爆笑問題(太田光)」。 もう天海女王の政権を覆すのは諦めました(苦…

愛国心について考察(嘘・^^;)。

昨日のアクセス数上位キーワードは「天海祐希」「菊地成孔」「宇多田ヒカル」「藤原竜也」「伊藤英明」「仲間由紀恵」「綾瀬はるか」「長澤まさみ」「安倍なつみ」「伊東美咲」「堀北真希」。 まさに女王・天海を菊地氏が猛追!!といった展開でしょうか(笑…

晩春、たまにはしんみりすることも。

一昨日のアクセス数上位キーワードは「天海祐希」「藤原竜也」「長澤まさみ」「菊地成孔」「伊藤英明」「宇多田ヒカル」「DEATH NOTE」「安倍なつみ」「爆笑問題(太田光)」「綾瀬はるか」「小谷野敦」「間宮兄弟」。小谷野氏と間宮兄弟が並ぶとこが何とも…

今日は携帯から。

なので、アクセス数戦線についてはあまり言及できないんですが、要するに「天海祐希トップ維持!長澤まさみ、綾瀬はるか届かず!」ってことなんですわ(笑)。この二人をもってしても天海に届かないのか(^^;。今週、週刊プレイボーイの表紙を飾った「堀北真希…

60年代少年マガジン&カシン最高(笑)。

一昨日・昨日のアクセス数上位キーワードは「天海祐希」「藤原竜也」「菊地成孔」「伊藤英明」「宇多田ヒカル」「爆笑問題(太田光)」「安倍なつみ」「DEATH NOTE」「小谷野敦」「紙プロ(紙のプロレス)」「間宮兄弟」「電波男(本田透)」といったところ…

今回は「サイゾー」がらみ多し。

昨日のアクセス10件以上は「藤原竜也」「菊地成孔」「伊藤英明」「宇多田ヒカル」「爆笑問題(太田光)」「安倍なつみ」といったところ。菊地さんを除けばほとんど普通の芸能サイトのようです(笑・菊地さんすいません^^;)。 案の定、藤原竜也・伊藤英…

ミーハー路線の極み(笑)。

昨日のアクセス数10件以上を挙げると「菊地成孔」「爆笑問題」「宇多田ヒカル」「DEATH NOTE」そして「安倍なつみ」(笑)。 菊地氏(先日「ポップジャム」収録、6月放送みたい。楽しみ^^)、爆問はこのブログでの人気の高さはすでに証明済みなんで驚く…

2大ブログ女王は語る&菊地氏の名文。

昨日のアクセス10件以上は「DEATH NOTE」「ボブ・サップ」ってのはまあ分かるんですが、「菊地成孔」がデスノの4倍のアクセス数ってのはいったい我がブログはどうなってるんですか(苦笑)。 いっそこのブログの題名を「菊地成孔非公認ファンサイト」にし…

珍しく早朝更新。

昨日は勤務校の寮の舎監に入ってたので、仕事しながらついでにホースト対アーツやらオスカー・デラ・ホーヤの再起戦見直したりしてました。 TV放映時には聞き逃してたけど、谷川氏が「K-1GPの最初の試合はこの二人だったんですよねえ」といったとこでジン…

ホースト対「death note」(笑)。

「death note」映画版は挿入歌がスガシカオ氏なんですね。 似合ってるというか何というか(笑)。 表題は別にデスノートにホーストの名を書いたらどうなるかということではなくて(笑)、自分の中で偉大なる「フオータイムスチャンピオン」アーネスト・ホー…

サップ続報、ホースト引退、「death note」完結。

先週のアクセス数状況を報告しておきたいのだけど、火曜日だけが、「death note」1位で、後は「菊地成孔」が首位独占状態。もう言うことありまへんわ(苦笑)。 さて昨日世間を賑わせたサップ敵前逃亡事件ですが、デイリースポーツに不可解な記事が。 サッ…

YMO、吾妻師匠、そしてK−1ネタばれ。

今日は通勤時、クレモンティーヌ様のベスト盤一曲目の「男と女」を何度も聴きながら来てしまいました。 理由はただ一つ、この曲のサックス吹奏が我らが菊地成孔氏であるから。 すいません菊地さん、今まで何十回もこれ聴いてるのに全然気づきませんでしたよ…

気分はいつも中学生。

「元サザンオールスターズのメンバーが大麻で逮捕」って記事の題名を見たとたんに、「ああ大森だな、大森隆志だな」と分かってしまった。もっとも「元メンバー」ってのは大森しかいないのだけど(笑)。 中学生時代、サザンとYMOのフアンだった僕としては(…

例によって脈絡なし(笑)。

昨日はアクセス数において菊地成孔氏のライバル出現、その名は大泉洋!!(笑) 大泉洋と言えば、僕は「クイック・ジャパン」(以下「QJ」)の「水曜どうでしょう」特集でその存在を知ってから気にはかけていたんだけど、まさかここまでメジャーになるとは…

昨日書き落としたんだけども。

そういえば「失踪日記」の帯は裏側に我らが菊地成孔氏がコメント書いていたんでしたね。 コメントを頼む方も頼む方というか(笑)。選定基準が知りたい(^^;)。 吾妻ひでお師匠と菊地氏の共通項というのは思いつきそうで思いつかない。 ただ菊地氏の兄君…

吾妻さん、おめでとう!!!&渋谷系回顧。

昨日の追記でも書きましたが、皆様のおかげを持ちまして、今月の目標2万4000件を達成いたしました。ありがとうございますう。なんで2万4000件にこだわったかと言いますと、去年9月のブログ開設以来のアクセス1日平均100件以上というのを達成…

声優ばなし。

昨日アクセス10件以上のキーワード、多かった順に。 菊地成孔・藤原竜也・亀田興毅・堂本兄弟・death note・宇多田ヒカル・爆笑問題・曽我町子・さよなら絶望先生・中川翔子 藤原竜也くんと当ブログはホント夜神月つながりでしか縁がないんですが(苦笑)…

阿川さん、僕で良かったらいつでも・・・の巻(笑)

昨日10件以上のアクセスがあったキーワード(アクセス多かった順)。菊地成孔・藤原竜也・亀田興毅・小谷野敦・爆笑問題・宇多田ヒカル・death note・さよなら絶望先生・堂本兄弟・浅尾美和・中川翔子 我がサイトでもアンテナに設定してる菊地氏のページで…

パソコン復帰しました。

GW、大したとこにも行けなかった怨念も込めて、今週10件以上アクセスのあったキーワードづくし行きます(笑)。ちなみに順不同。 藤原竜也・西川史子・堂本兄弟・宇多田ヒカル・菊地成孔・小谷野敦・爆笑問題・桜庭和志・秋山成勲・浅尾美和・長谷川穂積…

亀田&プライド雑感。

昨日のボクシング&PRIDEですが、まずは亀田は可もなく不可もなし、でしたね。 デビュー三戦目の弟・亀田大毅はともかくとして、兄・亀田興毅は今更一階級下の、それもIBFの五位とやる必要があるのか、といいたくなりますね。まあ次回の世界戦にこそ注目。 一…

HERO’S概観。

ども、出先から携帯で書き込んでるふるきちです。いや昨日のHERO'S桜庭和志登場にはびっくりしたなあ。まあ高田道場からの独立、HERO'Sのライトへビー級トーナメント創設という伏線はあったわけだけどね(^_^;)。それにしても驚きだ。これで秋山成勲対桜庭と…

格闘技週間開幕中。

キーワードアクセス戦線は、藤原竜也・菊地成孔・宇多田ヒカル(おおっと・笑)・西川史子・爆笑問題・小谷野敦の順です。まったく脈絡無いなあ(笑)。 MEGUMIは例によってまったく人気ありません。後から名前出した小池栄子にも負けてる始末(苦笑)。 ち…

MEGUMIはなぜネット族に人気がないのか&江川達也への危惧。

昨日のアクセスは「菊地成孔」がやや後退し、夜神月こと「藤原竜也」が1位。その後を何と「西川史子」が猛追(笑)。 西川(呼び捨て・笑)注目されてるんだなあ。僕が西川に注目したのはこないだの日本人の平均像に関する爆笑問題の2時間スペシャルが初め…

やられた(苦笑)。

まあこれ見てくださいよ。 芸能事務所のワタナベエンターテインメイトは30日、所属タレント中川翔子(20)を使った「サラ金アイドル(サラドル)」の新ビジネスモデルを発表した。 しょこたんの愛称で親しまれている中川翔子は、インターネットで自身が開設し…