ミーハー路線の極み(笑)。

昨日のアクセス数10件以上を挙げると「菊地成孔」「爆笑問題」「宇多田ヒカル」「DEATH NOTE」そして「安倍なつみ」(笑)。


菊地氏(先日「ポップジャム」収録、6月放送みたい。楽しみ^^)、爆問はこのブログでの人気の高さはすでに証明済みなんで驚くに足りないんですが、ヒッキーは出せばアクセス数毎回高いんで凄いなあと。
海外のR&B歌手の中に入れてしまえば、彼女は可もなく不可もない、まさに普通の存在なんでしょうけどね(「普通っていうなあああ!!」BYまたも日塔奈美・笑。そういえば、「さよなら絶望先生」今週はお休みだったんですね。そろそろヤバイか、久米田康治^^;)。


デスノはもう映画版が前後編完結するまでこの人気続くんでしょうかね。藤原竜也がどんな演技見せてくれるか見もの・・・と書いただけで人が集まってしまうんですかね(苦笑)。伊藤英明氏(「海猿」も見てないです、ゴメン。昨日の「弁護士のくず」で触られてる時の表情には笑えましたが)や藤原竜也氏のフアンにはホントご迷惑かけてますこのブログ(^^;;;)。


意外なのは、といったら何なのだけど「安倍なつみ」が多いのにはビックリ。「松浦亜弥」はそれほどでもなかったのにね。やはり逆境になるとますます熱が高まるなっちフアンが多いんでしょうか。例の盗作騒動のときは僕も気の毒に思いましたがね。ちょっと正直に引用しすぎたんじゃないのかなあと。もっとひどい、例えば某・浜崎あゆみ(仮名)みたいなのもいるだろうに・・・って、あゆフアンの人が怒って乱入してきそうなのでやめます(笑)。


そういえば、僕の知人の友人で(ややこしいな・笑)、かの新日本プロレス系列の坂口征二道場に入門した人物が、何とあの坂口憲二氏から一本とったという話に驚き。いや一本とったことに驚いてるんじゃなくて、坂口憲二氏が練習してるという事実が驚きじゃないですか。俳優業忙しいだろうに凄いなあ。新日本参戦があるのかしらん。またはハッスルとかね。


プロレスから格闘技への流れで。どうやらヴァンダレイ・シウバのPRIDE無差別トーナメント参戦が決定したよう。相手はアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラか?ある意味、HEROSの引抜きを警戒して先手を打ったとも見える。サップの件もあり、まだまだ目が離せませんな。


私事ですが、友人に頼まれて、かの愛国芸人・鳥肌実の松江公演(正確には「時局演説会」・笑)のフライヤー文章を書くことになりそう。仮にも教師やってんのにいいんだろうか(^^;)。ギャラもらわないからいいか。
爆笑問題太田光鳥肌実の芸見たら何ていうんでしょうね(笑)。一度見せてみたいものです(^^)、ではでは。