珍しく早朝更新。

昨日は勤務校の寮の舎監に入ってたので、仕事しながらついでにホースト対アーツやらオスカー・デラ・ホーヤの再起戦見直したりしてました。
TV放映時には聞き逃してたけど、谷川氏が「K-1GPの最初の試合はこの二人だったんですよねえ」といったとこでジンときたりして(苦笑)。




PRIDE対K-1抗争問題、週刊現代の記事によれば、
「桜庭はギャラの不満などから他団体への移籍を望んでいたが、PRIDEのバックに暴力団があるため、移籍先に迷惑がかかることを恐れていた」
「桜庭移籍の朝には、桜庭宅の玄関にフジテレビの社員の車が横付けされ出られないようにしていた」
後、昨日書いたフジのプロデユーサーとK-1石井館長が揉めてた件も。
こう書かれると、ボブ・サップの例の件も黒幕はフジテレビ?と疑いたくなりますな。
中継ではサップを全く責めず「アクシデント」とかいったわけだし(笑)。




レオパレス21社長資金流用とか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000146-mai-soci
まず頭に浮かんだのは「藤原紀香お気の毒」ということですな。それ以外感想なし(笑)。





ブラジル、日本戦は控え?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060516&a=20060516-00000003-ykf-spo
これでまた小倉智昭あたりがはしゃぐんじゃなかろうか(苦笑)。
しかし控えに負ける可能性だってあるわけですけどね(^^;)。
ちなみに小泉首相が「決勝に出たら応援に行く」と言ったとか。
それって「応援に行くつもりはない」と言ってるようなもんでは(^^;;;)。




後、「DEATH NOTE」トリビュートアルバムについて。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCR-11087
うーん、僕としてはスガシカオm-floが気になるぐらいですね。
後、松浦亜弥参戦との話なんですが(笑)。どうなんでしょうねえ。




菊地成孔氏、やはりお疲れで日記休んでらしたみたいですね。お体気をつけて下さい。
一方、眞鍋かをり嬢のブログがずっと更新止まってるのが気になってます(苦笑)。どうしたんだろうなあ。お早いネット復帰を。ではでは。