パソコン復帰しました。

GW、大したとこにも行けなかった怨念も込めて、今週10件以上アクセスのあったキーワードづくし行きます(笑)。ちなみに順不同。


藤原竜也西川史子堂本兄弟宇多田ヒカル菊地成孔小谷野敦爆笑問題桜庭和志秋山成勲浅尾美和長谷川穂積亀田興毅亀田大毅・PRIDE


小谷野さんはアンテナ設定した効果もありますかね。桜庭和志の上位入りは、移籍問題の関心の高さを物語ってます。浅尾美和の復活は原因不明だけどうれしい(笑)。長谷川穂積の復活は「亀田兄弟ばっかもてはやされやがって」との正統派ボクシングフアンの怒りもあってでしょうか(笑)。


このサイトで最近ごぶさたの「death note」「さよなら絶望先生」のマンガ勢ですが、GW中、「絶望先生」のコミックスを見直してたら、糸色先生が購入しようとする墓の横に「竜崎家の墓」があったり、「来世はキラを・・・ L」と書いた短冊が出てきたり、思わぬ発見が(笑)。両作品のフアンのヒトは探してみませう(^^)。



連休中にこのサイト見てくださった方でどうやらアンテナに加えてくださった方がある模様。こっそりその方のブログものぞいて見たら、電気グルーヴの「N.O.」が大好きだったり、10年前は「今夜はブギーバック」聴いてたり、実は「蒼天航路」も好きだったり、もちろん「さよなら絶望先生」もひいきにしていたり、村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を大名作だと思ってたり、ああそれって俺そっくりじゃないですか、ってことはきっとこの世界がとても生きづらいと思ってる方なのでしょう(笑)。
コメントもトラックバックもしないけれど、アンテナに加えさせていただいてこっそり共感を表明させていただきます。迷惑だったら言ってくださいね(笑)。ではではまた。




PS・今「アッコにおまかせ!」見てたら亀田父親が「世界戦はまだまだ。7月に軽い試合を入れて、10月ぐらいがこちらの希望」とか言ってた・・・小銭稼ぎもええ加減にせえよ(怒)。