ますます忙しい。

忙しすぎて自分が何やってるか分かってない状態なんですが(苦笑)。


映画監督今村昌平氏死去。

僕にとっての今村氏と言えば、僕が川島雄三について知るきっかけとなった「栄光なき天才たち」で語り手役で出てたヒト、なんですが(苦笑)。
偉大な才能が燃え尽きたことには違いない。合掌。


ミクシィに応じてくれた方々、この場を借りてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

そしてこれから出合うかもしれない方々、お手柔らかにお願いします(^^;)。



UFCの録画ビデオ、これから実家に取りに行ってきます。
ホイスVSヒューズ、結果は知ってるけど、どんなだったかなあ。ではでは。