晩春、たまにはしんみりすることも。

一昨日のアクセス数上位キーワードは「天海祐希」「藤原竜也」「長澤まさみ」「菊地成孔」「伊藤英明」「宇多田ヒカル」「DEATH NOTE」「安倍なつみ」「爆笑問題太田光)」「綾瀬はるか」「小谷野敦」「間宮兄弟」。小谷野氏と間宮兄弟が並ぶとこが何とも言えませんね(笑)。

ちなみに昨日は「天海祐希」「長澤まさみ」「綾瀬はるか」「堀北真希」「宇多田ヒカル」「菊地成孔」「爆笑問題太田光)」「藤原竜也」「伊藤英明」「週刊プレイボーイ」「間宮兄弟」そして「ケンドーカシン」(笑)。

長澤・綾瀬・堀北をもってしても天海の牙城は崩せないのか!!(悲憤) ならば仲間由紀恵はどうだ、伊東美咲ではどうだ、上戸彩ではどうなのだッ!!!(完全に意地・^^;)
そのうち「いい加減に目覚めなさい」とか言われそうだな(爆死)。

そして、ついに「DEATH NOTE」10位以内陥落!!!時代の流れか(^^;)。



リングスロシアの達人にして前田道場のサンボコーチであったアレクサンドル・ヒョードロフ氏逝去。ご冥福をお祈りします。
しかしこの手の大物の訃報が届くたびに、いつかカール・ゴッチの訃報を聴くときが来るのだなあとしみじみとしてしまいます(縁起でもない・^^;)。
いや、ほんと94年に大山倍達が、2002年にルー・テーズが亡くなった時にその都度「ゴッチさんもいつか・・・なんだなあ」と思ってしまったものです。まあ未だに訃報が届かないところを見るとお元気なんでしょうが(苦笑)。
第1次UWF時代、下関でゴッチさんに握手してもらった思い出をもつ僕としては、ずっとそういう日が来ないことを祈りたいんですけどね。そうもいかないか。
そしてまた、当分そういうときは来ないにしても、いずれはアントニオ猪木の、藤原喜明の、そして前田日明の訃報を聴くときが来るんだろうなあ。
まあ、前田は年が5歳しか違わないんで、こっちが先に逝くこともあるか(笑)。
妙にしんみりしてしまいました、すんません(^^;;;)。




菊地成孔氏のゼミ非公式掲示板では80年代の話題で盛り上がってますが、YMOはもちろんのことチャクラやプラスチックスのフアンであった僕としては、やはり80年代には何もなかったとは到底思えないですね(笑)。

そういえば、長州力のテーマ「パワー・ホール」はP-MODELの人が作った曲でしたね。・・・今や長州小力のテーマと思われてるかもしれませんが(^^;)。ではではまた。