2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー婚と「なう」。

ネット界の一部で「ついったー婚」というのが話題になっていて。 あ、ツイッターてのは自分のつぶやきをそのまま世界に発信するネットサービスですね。ミクシイのエコーみたいなもんだと思っていただければ・・・ってツイッターをまねてエコーサービスが出来…

ぜひ知っていただきたい大事なこと。

例のノリピー事件に関する大事なこと。 先ほど原田昌樹監督の裁判員制度広報用映画『審理』の配信及び公共施設での貸し出し等の中止を決定したというニュースがありました。 この作品は平成ウルトラシリーズなどで活躍した原田昌樹監督の遺作であり、癌で余…

素晴らしい格闘技年表紹介&前田日明小論。

某所でも親しくさせていただいてるメモ8さんのサイト(http://d.hatena.ne.jp/memo8/)で、昔見て感動した格闘技年表の現アドレスが紹介されてたんでご紹介。 http://poken.pp.ru/index.html これは昔見て感嘆してねえ、最近も探してたんだけど、昔のアドレ…

戦極雑感2試合のみ&三沢さんエロネタスレが面白い件。

時間がないので戦極の雑感2試合だけ。 三崎和雄VS中村和裕 http://www.youtube.com/watch?v=TYbPuFcJH2M とにかく中村和の方が萎縮してるのが何なんだと。 今の状態の三崎に負けたらおしまいだと思っちまったのか? だとしたら度し難いネガテイブ思考だなあ…