聖戦ホイス対ヒューズ&3,4日お休みしますの巻

まず一昨日のアクセス数ベスト3は「藤原竜也」「菊地成孔」「長澤まさみ」、昨日は「小谷野敦」「太田光爆笑問題)」「今村昌平」&「げんしけん」でした。
小谷野さん、初の一位奪取おめでとうございます(笑)。
その小谷野氏のブログ「猫に償うに・・・」はますますの毒舌ぶり。今回は井上ひさしに噛みついてます。そのうち孝明天皇みたいに毒殺されますよ(苦笑)。


UFCホイス・グレイシーマット・ヒューズは予想通りといえば予想通りヒューズ圧勝。寂しいことしきり。
しかしホイス敗北の直後、カメラがエリオのじっちゃん映したのには頭来た。この情景をエリオのじっちゃんに見せるかよアメリカ人!! 俺が陸奥九十九なら無空波ものですよ(意味不明)。
しかし、ホイスが潔く敗北を認めた上で、「また戻ってくるよ」と言ってのけたのには言葉を失った。やはり、アルテイメット最初の一歩を踏み出した人間は精神の桁が違うのだ。ウエマツさんこれこそが人間力だよ(私信・笑)。


久しく菊地成孔氏ネタやってませんが、数日前の日記における蝶野正洋との邂逅は面白かったです。ライディーン、流行ったときは僕は中三でしたかね。「夜のヒットスタジオ」に出たときには「雷電」という題名表記になってた、というのはちょっとしたトリビアかも(笑)。


相澤仁美をはじめとする今年の日テレジェニック、なかなかのものですな。僕が25,6なら写真会行ってますよ(笑)。今はグラビアンとしておとなしく鑑賞に徹してますが(^^;)。


明日から3,4日出張のため更新お休みします。といって、携帯でちょっと書き込みするかもね(苦笑)。
復帰したらミクシイのコミュニテイも始めようかなあ。ではではまた。