春の終わりのキーワード総括&「げんしけん」終了。

3万件突破直前ということで、この春(3月から今日まで)の日ごとのアクセス数1位を並べてみます。
この春にどんなことが起こったか、思い出してみるのも一興かと。

オリジナル・ラヴ田島貴男・なぜ?^^;)、DEATH NOTE荒川静香ローブロー(笑)、安原顕(ヤスケン)、ケンドー・カシン爆笑問題WBCイチロー宮川泰週刊新潮(これもなぜ・笑)、永田寿泰、長谷川穂積中川翔子五味隆典浅尾美和さよなら絶望先生伊藤英明長澤まさみ菊地成孔藤原竜也亀田興毅、天海祐季


いやはや壮観といえば壮観だし、脈絡がないといえば脈絡がないですな(苦笑)。
ちょうど一ヶ月前、この手の企画やったときには次の日のベスト3はデスノ藤原竜也長澤まさみでした。
今回は菊地氏や天海女王の存在もありますし、どうなるやら楽しみ。


とはいえ、昨夜も書きましたが、3万件突破を機にこの手の路線からも離れることになるだろうなと。
mixiの方も始めますしね。こちらへの書き込みも1日おきか2日おきになっちゃうと思いますが、相変わらずのごひいきを。




また書き忘れるとこだった。「げんしけん」終わったんですなあ。最後の髪を下ろした荻上がやたら可愛くてネ申降臨!!という感じでした(四十男の書くことか・笑)。「究極超人あ〜る」以来の「乗れる」サークルマンガ終了といったとこですか。
と、終わった次のページには「もやしもん」の出張マンガがあったりして。講談社、商売うまい(^^;)。


後、小谷野敦氏の「猫を償うに・・・」ブログにての「お出逢い本舗(お出会いドットコム)」との死闘がおかしかった。
つーか一番愛称の悪いとことアクセスしてる気もするんですが、小谷野さん(笑)。