今日を国民の祝日に(笑)。

今日は馬場さん・猪木さんデビュー50周年の日!!


是非、政府にはこの日を国民の祝日とするよう検討願いたい(笑)。




ちなみに(以前一回日記にもしたけど)「行けば分かるさ」で有名な「道」の詩は一休禅師のものではないようですが、
(清沢哲夫という人の『無常断章』という詩集の中の一編のようです。
http://alchemygarden.com/kotoba.htm
猪木さん、どっかで勘違いしたんだろうな・苦笑)、


ワタシは猪木さんこそが一休禅師の生まれ変わりだと思っているので、いいのです!!(笑)




是非この日は「猪木、ボンバイエ!」と唱えるとどのお店でも割引が効くようにしていただきたいです(笑)。
(「29日に額に「肉」と書いて肉屋に行くと割引がしてもらえる」レベルの都市伝説・苦笑)




まあそう言いながら、ミスター高橋の暴露本第二弾も買ってるワタシでございますけどね(^^;)。



ではではまたー。