とにかく不快な「炎の体育会」。


女子アスリート対男子芸人大勢とか言う構図が実に気持ち悪い。
そんなに女子アスリートをおとしめたいかね、と言いたくなる。


ちなみに前回のスペシャルで、韓国のシュートボクシング選手イム・スジョンをオードリー春日(K—1のプロテスト受けた経験あり)が体重差30キロ差でボコボコにした試合がこれ。


http://www.youtube.com/watch?v=xfncjT_XnNE&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fresults%3Fsearch_query%3D%25E7%2582%258E%25E3%2581%25AE%25E4%25BD%2593%25E8%2582%25B2%25E4%25BC%259A%26aq%3D5r%26oq%3D%25E3%2581%25BB%25E3%2581%25AE%25E3%2581%258A&has_verified=1


昨夜は女子柔道の王者ラムジーねずっち含む男子芸人3人で立ち向かう(1対1を3回連続)というのをやって、まあ3人掛けってのは練習では普通なんだけど中にはこれまた10キロ以上体重差があるねずっちが含まれてるわけだしねえ。
ラムジーが貫録勝ちしたからいいようなものの、あれで万一のことがあったらラムジーの名誉に多少なりとも傷がついてしまうのではないか。


実際なでしこジャパンは勝ったからまだしも(ルールは公平だったし)、
陸上の王者は非公式ながら世界記録出したにもかかわらず、井出らっきょ含む男子3人がかり(リレーでつないで常に新鮮な状態で対決する)に敗れて、直後は凄くプライドが傷ついた顔していた。あんなんでいいのかね。


芸人側は勝つと凄く嬉しげな顔するが、ハンデイつけてもらった状態で勝ってどこが嬉しいんだ。
しかも芸人活動の片手間で練習したてめえらのおかげで、世界の一流アスリートの名誉が傷つくんだぞ。申し訳ないと思わんのかね。
芸人なら芸で勝負しろよ。芸で引きつけられないから、体力勝負でしかもハンデありで女性相手に勝ってギャラもらうんだろ。いい加減にしろ。


とにかくこんな番組やってるのは日本ぐらいじゃないのかね。
年に2、3回ならともかく、毎週女性アスリートの名誉を傷つけるような番組を作るのは何なんだ。退廃の極みだよ。
他国の体育協会から抗議が来たりしたら、国辱もんだよまったく。


僕は女子格闘技を支持するが男女対決が見たいとはまったく思わない。
まあ結末が決まってるプロレスなら興味が無くもないが、それでも女子が負けるブック(台本)とかなら見たくないね。


実に不愉快な番組。
とっとと潰れてほしいと思いますね、実際。


まあキーラ・グレイシー三角締めで絞め落とされたいという念願には変わりありませんが(笑)。


ではではまたー。