昔の全日本プロレス中継オープニングテーマに乗せて。

♪ジャーンボ、ジャーンボ、ジャンボ鶴田
馬場にドリーにテリーにブッチャー
ブルーザーブーローデイー


天龍、ハンセン、マスカラス、
キラートーアカーマーター


フレアー、ニックにハリーレイス、
リッキーステイムボートー


小鹿に大熊に阿修羅原、
レフリージョーひっぐっちっ!!




・・・えー今日はジャンボ鶴田の命日なのでついつい歌ってしまいました。亡くなってからもう8年になるんだなあと感慨ですよ。


まあ鶴田のキャラクターからいって、あまりしんみりするのも似合わないだろうから(何といっても長州との初シングルマッチの前に「今日は長州に60分フルタイムの味を教えてやりますよ!!」と記者たちに言ってのけたヒトだから・笑。結末ネタばれしてんじゃんそれ^^;)。
こんな歌でしのんであげるのがいいのではないでしょうか(笑)。


しかし、鶴田が生きてれば後3年で還暦、
2歳上の藤原組長が先日の昭和プロレス興行において胃ガンから復帰したばかりということでドクターストップがかかり、試合はせずに木戸さんとのワキ固め対決(若手にワキ固めかけて切れ味を競い合うという)に切り替えざるを得なかったてな話聞くと、
ああ時代が過ぎ行きつつあるんだなあ、という気持ちにやはりなってしまいますねえ・・・。


いかんやっぱしんみりしてしまった(苦笑)。

♪ジャーンボジャーンボジャンボ鶴田!!

明るくいかなきゃいかんですね(笑)。
ではではまた。