格闘技ファンは昨日のこの一戦を永遠に記憶せよ。

AKBの100万分の1の知名度しかないであろう(苦笑)SRCのメインでこんな名勝負が展開されようとは。


ジョルジ・サンチアゴ三崎和雄


http://www.youtube.com/watch?v=V-iWeq9MhXU


http://www.youtube.com/watch?v=FmVnHyOdJmE


http://www.youtube.com/watch?v=We055UQ86ds



4ラウンド、ダウンを奪いマウント→バックマウントとった時は8割方勝ったと思ったのだけどなあ・・・。


そこから挽回して終盤ダウンを奪い返すサンチアゴ人間力も尋常じゃねえ(苦笑)。


生涯忘れ得ないベストラウンドになりそう。



こんな名勝負を、格闘技ファンですら横目で流してしまいそうな宣伝しかせず、多くの人の目に触れさせ得ないSRCのフロントは猛省してもらいたい。
地上波ゴールデンタイムで流したら、感動の嵐が返って来そうな試合じゃないか。


谷川さんとか笹原さんはこの試合見て、歯がみして悔しがるんだろうなあ・・・(苦笑)。


ではではまたー。