昨夜のドリーム13雑感。ホントに短く。

結局前半の内容は悪くなかったのに、後半にボルテージを保てなかった、これに尽きる(苦笑)。

間の休憩が長すぎて、テンションが落ちてしまったし・・・。



MVPはやはり菊野。


弘中はもっと菊野が距離とると思ってたでしょうね
距離詰められて意表を突かれてるうちにやられちゃいましたよ、弘中(苦笑)。


TKの策だろうなあ、参謀の差かもと思ってしまいました




ビビアーノは強いチャンプなんだけど、どうにも面白みに欠けるというか(苦笑)。
強い爆発力を持った選手にあれをぶっ砕いてほしいんだけどなあ。


日本人では一人だけ思いつくんだけど、残念ながら他団体である。


是非とも向こうの団体の大将引退興行が終わったら、こっちに参戦してほしいもんだが。


どうなんだい、小見川くん!!(笑)



ではではまたー。