K−1佐藤嘉洋ツィッターおもろすぎる。ぜひペトロに勝って欲しいと思わざるを得ない。


https://twitter.com/yoshiHEROsato


>おはサタンシン


から始まるツイートのラッシュが凄すぎる(笑)。



ドラゴンボールを突っ込みながら見るのが楽しい。あんな元気玉を食らわしたら確実にナメック星は滅びる。地核津浪が起こるよ。


クリリンは人間だから止めてやってくれー。


サイヤ人ナメック星人さえいなければクリリンは伝説の格闘家になっただろうに。


ヤムチャなら俺でも勝てる(笑)


ヤムチャなんてお昼にお茶でもしてきやがれ。



何をデイスっとるんだ(笑)。



クリリンと範間勇次郎はどっちが強いかな。オーガでさえもドラゴンボールの世界じゃ雑魚かもしれんね。


クリリン気円斬を出した瞬間に人間界の歴史を変えた。


>オーガはサタンと同レベルか…タオパイパイにも勝てんのか…



オーガに失礼すぐる(笑)。



>例えばクリリンがオリンピックに出たら全種目金メダル取れそうだよね。走り高跳びなんて無限に記録を伸ばせる。棒高跳び鳥人ブブカでさえ話にならない。


シュルトさんもクリリンの前では秒殺だし、パッキャオさんもクリリンの前では全く歯が立たない。ましてや俺なんてデコピンで殺されかねない。


>夜叉猿なんてサイヤ人が化けた化け物に比べたら、鼻くそかもしれんね。


>そういえばバキでムエタイのトップが少林寺かなんかのジジイに、一瞬でバックに回られキ○玉をデコピンされて失神KO負けしたのにはショックを受けた。


>頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ。13時から取材なのに気持ちが盛り上がってきちゃった。



取材前に何やってんだか・・・(苦笑)。



>例えばケンシロウ北斗神拳使えば、気円斬を人差し指と中指で挟んで返すことができるだろうか。フンっとかいって。<頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ


>例えばゆうゆうはくしょの桑原。彼なら霊力かなんかで作った剣で対抗できるだろうか。<頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ


>例えばジョジョはどうだ。丈太郎のスタンドを使えば、クリリンも時を止めて倒せるかも。オラオラオラ。<頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ


>例えばセイントセイヤはどうか。星矢のペガサス流星拳は当たるか。いや当たらないだろう。しかも星矢は甘ったれすぎる。沙織さーんとかいって。<頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ


>例えば両津勘吉はどうだろう。両さんなら気円斬一発くらいなら耐えられそうだが、いかんせんハートは強いが頭が弱すぎる。ただ中川の財力を駆使して悪知恵を使えば5年でクリリンに対抗できるだけの力はつけそうだ。<頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ


>例えばゴルゴ13。デューク東郷ならビルの屋上から気を完全に消して、クリリンの頭をぶち抜けるんじゃないか。< 頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ



ここで途切れている。


きっと取材記者に「頼むクリリンに勝てる人間を教えてくれ」と言ってるのに違いない(笑)。



是非、ペトロシアンを倒して、上から見下ろしながら、


「こいつではクリリンには勝てん・・・」


と言っていただきたい(^0^)。




ではではまた−。