藤田まことさん追悼動画4つ+おまけ。

まずはこれは貴重、中村主水初登場の1973年「必殺仕置人」第1回!!

http://www.youtube.com/watch?v=ju13UH3PHxM&feature=related

いきなり登場からワイロ取りまくりの悪徳同心ぶりを発揮してますね(笑)。
この中村主水を知ってるから、後の毒の抜けきった主水に満足しないんだなあ(苦笑)。
続いて出てくる念仏の鉄・山崎努さんも渋い渋い。
棺桶の錠・沖雅也も若いなあ。
菅井きんさんと白木万理さんのいびりコンビは変わらない風だけど、実はこの時菅井さんはまだ47歳、藤田まことさんと7歳しか違わないんである(笑)。どんだけ老け顔なんだよと
終盤では、沖雅也相手にも先日書いた「仕置人の哲学」を語ってますね。


上の動画ではまだ藤田さんの殺陣もこなれない感じですが、4年後の「新・必殺仕事人」では見事なそれを披露。

http://www.youtube.com/watch?v=QAFCeHYmRUE&feature=related


斬った後の残心の表情が凄いんだなあ、素晴らしいです。


で、これで物足りなければ、ニコニコのこれ。
中村主水ぶった斬り36年分!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8832359

コメントがみんな熱いなあ、見ていて泣けてくる(泣笑)。


最後は必殺ファンなら誰もが涙する中村主水のテーマ。

http://www.youtube.com/watch?v=TtuxN5uC8NY&feature=related

この曲とともに、この世から中村主水が立ち去っていったかのようで、ただただ涙ですよ・・・。


改めてご冥福をお祈りします。


(おまけ)


なんぞこれwwwwww


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても昼行燈な中村主水

http://www.youtube.com/watch?v=Z2B5tBRlv8I&feature=related