ストライクフォースの悪意。

MMAアイアンマンさんなどですでに報じられてますけど、
ホナウド・ジャカレイが、


「DREAMは11ヶ月も口座にファイトマネーを振り込んでない」


とか言い立ててるんですな。



世界中の記者が集まるアブダビコンバットスーパーファイト勝利後のインタビューでなぜそんなこと言うかね。




さらには先日、ゲガール・ムサシパウロ・フイリオとの対戦について、


「日本はステロイドフリーでフェアじゃないからやりたくない」


なんて言ってるんですよね。




これはね、悪意を感じるね、背後に。


もちろんギャラ未払いもステロイドフリーも事実だろうし、第一に日本側に落ち度があるのは明白なのだけど。




なぜこの時期に選手が口々にネガテイブ情報を流すのか。


はっきり言ってストライクフォース(以下SF)が言わせてるんじゃないのか。


SFがジャカレイ&ムサシにネガテイブ情報流させることで、暗に「日本にはこいつら送らないよ」と宣言してるようなもんじゃないのかね。



その実、アメリカでは試合のしにくいステロイドまみれのアリスターだけを日本に送ると(苦笑)。



クリーンなヒョードル・ムサシ・ジャカレイはアメリカで確保し、ステロイダーのアリスターのみ日本へ。




はっきり言ってなめられ過ぎだ、FEG!!


こんなん提携でも同盟でもねえよ、単なる従属だよ!!




太平洋戦争前の日本みたいにABCDラインで締め上げられて、滅亡待つのみになるぞ、これ・・・(T0T;;;)。