これは面白い!!武藤・船木対蝶野・鈴木!!

いやー、これほど面白いとは思わなかった!!
スミマセン、なめてましたwwww



いや、これはホント金曜8時に見たかった!!
何と言っても解説・山本小鉄ですよ!!
それで武藤・蝶野・船木・鈴木ですよ!!
そしてスペシャルゲストが和田京平レフリーですよ(笑)。
ちなみに舞台は「全日本プロレス」です(笑)。



いやとにかくご覧下さい。
四者の攻防の艶っぽさと来たらなあ・・・。
ちなみに船木がイス攻撃に使ったのは薄いパイプイスではなく、固い連続イスですね(笑)。さすがマッドネス船木(^^;)。



時間ない人は後半のラスト10分だけでもご覧ください。
たぶん引き込まれるから(^0^)。



前半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8183018



後半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186755



ついでに試合前煽りV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8182557



試合後インタビュー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8188174




ちなみに紹介して下さったチャイニーズアキ姫さんとこもご紹介しておきます。
いつもスミマセン(^^;)。

http://blog.livedoor.jp/chinese_akihime/



ではではまたー。