DREAM10雑感(ネタバレあり)。


時間がないので手短に。


池本×サフィジーヌ○


必殺技ホワイトキャット見たかった(苦笑)。
池本、ラストでマウントとられたのも印象的にはまずかったなあ。



ガウヴァオン×ジェイソン○


判定に疑問もあちこちで上がってたけど、1ラウンド前半ジェイソン、1ラウンド後半ガウヴァオン、2ラウンドジェイソンと考えれば一応納得は出来るかも。ガウヴァオン、2ラウンドもテイクダウンいくべきだったかなあ。



マッハ×ザロムスキー


とにかくマッハの減量失敗が・・・年齢とともに体力の回復も遅れるんだし、計画的なコンデイション調整をきちんとしてほしかったなあ。ただただ残念。



ジダ×菊野○


菊野、見事!! リョートといい、空手スタイル流行るかなあ。
まああれを空手の経験のない人間がいきなり真似て有効かははなはだ疑問だけど。次はカルバンとやってほしい(ハードル高過ぎ?)。



マヌーフ×フィリオ○


打撃で押されまくっても心が折れなかったフィリオを誉めるべきなのだろうけど、マヌーフのグラウンドのザルぶりがあまりにも・・・(苦笑)。



ドンシク×テイラー○


ドンシクのヒザの状態が分かってて主催者はオフアーしたのか?それならかなり問題だと思います。テイラー動きは良かったけど、ベストのドンシクであれが出来たかといえばちょっと疑問ですね。



○青木×シャオリン


青木、スタンド&グラウンドともにシャオリンを完封したのは大したものだけど、マッハ完敗の後だけに、負けない試合に徹してしまったのは残念でした。菊野が成長して、早く大黒柱を楽にさせてほしいですね(笑)。



ジェイソン×ザロムスキー


まあジェイソン完敗ですけど、ガウヴァオン戦でフルラウンド戦ったダメージがあったでしょうからなあ。ワンマッチで戦ったらまた別の結果が出たかも知れません。



MVPは菊野、ベストマッチはマヌーフ×フィリオかな。



それにしてもジーニアスさんとこで見ましたけど、青木の試合の後帰った人がかなりいたみたいですね。


http://sadironman.seesaa.net/article/123902177.html


さすが大黒柱・・・ってそれじゃ大会の印象悪いまま帰っちゃうことになるだろ!!(爆) 
客のビッグネームだけ有り難がる傾向、何とかして欲しいと思います。



ではではまたー。