UFC100直前、秋山成勲に思う。

えー、何だかハカイダーとかタイガージョー(それぞれ「人造人間キカイダー」「快傑ライオン丸」のライバル役)がさらなる巨悪に立ち向かうのを見守るような心境になってますが(笑)。



正直、やるからには勝って欲しいですよ。
ここであっけなく負けたりしたら、秋山と戦った桜庭やら三崎やら柴田やらマヌーフやらが報われない気もするので。



将来的にはみのもけんじ先生の「プロレススターウオーズ」風にUFCとドリーム&戦極の対抗戦が行われ、そこに秋山が日本側に参戦!!ってのがいいですねえ(笑)。


「裏切るんじゃないか?」「信用できねえ!」という日本側の空気の中、秋山は勝機があるのになかなか敵を倒さない。


「やはり奴はわざと負ける気なんだ・・・!」歯がみする日本勢、しかし次の瞬間敵の必殺技のために血しぶきを上げて倒れる秋山!!


「あ、秋山はあの技を俺たちに教えるために・・・!?」


あわや絶体絶命の中、秋山逆転のサブミッションで勝利!!


「うわーん、うわーん、秋山が日本に一勝をくれたよお!」


泣き叫ぶ子供達、炸裂するみのもワールド!!(笑)


秋山「・・・後は頼んだぜ」
三崎「・・・おめえの魂は受け取った!!」





・・・いやーいいなあ、これを実現させるために是非とも秋山には今日勝って欲しいと思います!!(大笑)


・・・まあ三崎にも復活してもらわんとこれ出来ませんけど(^^;)。



ではではまたー。結果が楽しみ(^−^)。