アフリクション8・1大会中止を三国志に引っかけて考察する(笑)。

ジョシュ薬物問題で揺らぐアフリクション、ついに8・1大会中止!!


http://sadironman.seesaa.net/article/124208437.html


このままアフリが潰れてしまったら、格闘技界の三大勢力・三国志でいうところの魏=UFC、呉=アフリクション、蜀=日本、の一角が完全に崩れるということになりますなあ(苦笑)。
赤壁の戦いにおいて、風が東南どころか西北に吹いて火が呉=アフリの方に降りかかったようなもんですね、今回のジョシュ騒動は(^^;)。


我が蜀・日本としてはどうしたもんでしょうかねえ。
いっそ魏・UFCに降伏しますか?
そうすればある程度選手は送ってもらえるでしょうねえ。しかしオクタゴンその他ルールは全部向こうに合わせなきゃならないかも。それに主要選手はみんな向こうに取られて負けるまで返してもらえないかも(苦笑)。


そしてドリームをUFCに売り飛ばした谷川さんは補償金もらって贅沢三昧(苦笑)。
「わははは、愉快愉快。この暮らしで満足ですわい」
劉禅か(笑)。


ちなみに俺の中で当てはめると、関羽=岡見(今は曹操ダナ・ホワイトのもとに滞在してる・笑)、張飛=青木、孔明=日沖、趙雲=北岡。キモい趙雲だなあ(^^;)。


うん? 劉備? そんな徳のある人間はいません(泣笑)。


ちなみに三国志最強の男・呂布は当然前田日明兄さんですが、ダナ曹操の支配に徹底抗戦して荒れ狂うも、最後は縛(おいおいおい^^;;;)。


ではではまたー(何つうオチだ^^;)。