急きょ国内開催が決まった内藤大助防衛戦への提言。

中国初の日本人王者防衛戦が行われるはずだったこの26日ですが、何と書類の不備で出来なくなった模様。


http://sadironman.seesaa.net/article/120084026.html#more


http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090523117.html


>上海で26日に行う予定だった世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオン、内藤大助(34)=宮田=の5度目の防衛戦が中止となったことが23日、分かった。興行をめぐり、宮田ジムと挑戦者側で交渉を詰め切れなかったためとみられ、東京で代替開催する。。



そこで急きょ都内での興行が行われることになったようですが・・・。


http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090523-OYT1T01111.htm


日本ボクシングコミッションJBC)は、中国での開催について観客動員など興行面での不安要素が残っていたと説明している。仕切り直しの防衛戦は26日に東京都内で行う方向で調整している。JBCの安河内剛事務局長は「日本の王者の初めての中国での世界戦だっただけに、残念だが仕方がない。東京での試合の成功に万全を期したい」と語った。




でもさ、26日は平日だし、今からチケット売って、会場埋まるの?


これはもう無料でしょう、無料!! タダで開放しちゃえ!!(笑)


えー、どうしても入場料取る? なら100円!!(笑)




・・・いやマジにさ、1000円以上入場料とったら誰もこないと思うよ。


いっそノーピープルマッチでやるかい?(大笑)




26日は前代未聞の会場風景が見られそうで楽しみですよ(意地悪・笑)。



・・・いや実際にはDREAM中継への視聴率手助けになるんで、ホントは有り難い限りなんですけどね(^−^;)。



まあ内藤頑張れ(とってつけたように・苦笑)。
ではではまたー。