幻のアルカイダ−ズ。

あなたは知っているか。
タイマーズを越えるアルカイダ−ズ。

忌野清志郎を、適度な反抗精神をもった良い人だと思っている人は、この恐るべき映像を見て震え上がるがいい。


http://d.hatena.ne.jp/memo8/20090512/p1

>幻のアルカイダーズ。これの映像があるとは。タイマーズと同じく、モンキーズのテーマの替え歌で登場するんだが、この歌詞が凄い。単なる不謹慎。不快になる人も多いかもしれない。今なら探せばあるぜ。わずか数日でかなりのアクセスになってる。


http://buffalo66.otemo-yan.net/e186499.html

>2002年6月1日、FM802開局13年記念イベント「JAPANESOUL」に忌野 清志郎三宅伸治が、それぞれ長間敏(おさまびん)、神田春(かんだはる)と名乗る、物騒な二人組。「アルカイダーズ」


http://www.youtube.com/watch?v=kcyXfikGrRI&feature=player_embedded


キメたい
燃やしてくれ
貿易センタービル
ふたつとも

ヘイヘイ
ウィア・ザ・アルカイダーズ
破壊が大好き
いつでもどんな時も
素敵なテロリズム

冗談じゃねえ
アメリ
デブばっかりの
くだらない国さ

ヘイヘイ
ウィア・ザ・アルカイダーズ
山岳地帯
洞窟の中で
ヘラヘラ笑うぜ

ヘイヘイ
ウィア・ザ・アルカイダーズ
破壊が大好き
次の標的は
お前の家さ



実際、忌野清志郎がセンタービルでの死者数千人に胸を痛めていないわけはなく、その重荷を背負いながらも帝国アメリカに牙を向けようとするその無謀さと悲壮感、あまりの内容に人々が目を背け、闇歴史になりつつあるこのアルカイダ−ズでありますが、故人を語るには是非とも直視していただきたい存在であります。



キヨシローもジョン・レノンも単なる良い人であるわけがないだろ、馬鹿野郎!!


死んだ者に対する心の痛みも引っくるめて、なお多くの人間を殺そうとする者に対して噛みつく反骨心。それこそが彼らをカリスマたらしめたのだということを恐怖に近い畏怖とともに覚えておきたい。