グリフォンさんとこで見つけたこのパロデイ。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090417#p5



>西田局長、まりさん、探偵のみなさま、こんばんは

いつも楽しい番組をありがとうございます



>私の悩みをきいてください

私はテレビやラジオが好きで、よく見たり聞いたりしています

中でも北野誠さんという方が好きで、番組のチェックを欠かしません

ところがどうしたことでしょう

いつの間にか、ぱったりとお姿・お声が拝見・拝聴できなくなってしまったのです

北野さんに何があったのか・・それを考えると心配で夜も眠れません



>どうか北野誠さんの身に一体何があり、どうしてテレビ・ラジオに出なくなってしまったのか調査してください

優秀な探偵さんお願いします





えー、岡部まりさんの優雅なお声に乗る前に潰されてしまうと思います(苦笑)。

まあS価学会が関わってるとも、在日外国人団体が関わってるとも、諸説ありますからねえ・・・怖い怖い(苦笑)。



まあもっとも北野誠そのものは僕、大したタレントでもないとおもってるんですけどね(爆)。

武藤対オタービオ見て「プロレスラー強いなあ、ストンピングとか喧嘩で喰らったら死にまっせ」とか語ってたのを読んで、ひっくり返りかけたのを覚えております(竹内義和との共著だったかと)。


一事が万事。
その程度の見識で、不用意なことしゃべったらなあ・・・そりゃまずいでしょ、やっぱり(苦笑)。



北野誠氏の早期の復帰をお祈りいたします(棒読み)。

ではではまた。