マニア層に絶不評な大河ドラマ「天地人」の評価を一変する前田慶次郎の配役。


いやもちろんまだ発表になってないんですが(苦笑)。


やはりデカくて、傾奇者で、出来れば今のキャストとつながりのある人・・・。


となればこの人!!



布袋寅泰しかいない!!!(爆笑)



http://www.youtube.com/watch?v=1eTaYzaOKBQ



べべべべ、ベイベベイベベイベベイべベイベエ
俺の全ては〜 お前のものさ〜

とギターかき鳴らしながら兼続のために馳せ参じる(大笑)。
かっこえええええ!!(俺的に・笑)


もう他の配役が考えられません(笑)。


さらには信長役で吉川晃司が出てんだから、これはもうコンプレックスつながりですよおおお!!!(爆笑)



http://www.youtube.com/watch?v=TEwUm5xZiz8



ぜひかつての恩讐を超えた布袋慶次郎と吉川信長の対面を果たしてほしいものです(笑)。


なかなか慶次郎の配役が発表されないのは、NHKが懸命に布袋を口説いているからだと思いたい(^0^)。


ホント、署名集めようかなあ(^−^)。


ではではまた・・・。