大河ドラマ「天地人」第3回&どっかの挙式。

天地人」の妻夫木聡のはしゃぎまくりの演技は脳内で学園ドラマに変換しないと見られたもんではない(苦笑)。


全員制服姿で、妻夫木は高校生、常盤貴子は新任の女性教師!


それでも10歳くらい若めでないと無理あるよなあ。


ちなみに信玄が死んだ時、実際の直江兼続は14歳。


脳内変換しきれません(><;)。






某エリカ様が挙式するというのだが。


相手は44歳ということでワタシと同い年、エリカ様とは22歳違い。


本来なら嫉妬心を刺激されそうなもんですが、


まったくうらやましくも何ともないのはどんなもんでしょうか(苦笑)。


やはりいくら若くてもものによる、という当たり前の結論に至りそうです。


ではではまた・・・。