何だかんだと長く続けてしまってますなあ(笑)。

昨日は我が4歳児娘と遊んでたら、人の首に全体重かけやがるもんだから、首の骨がグキッと鳴っちまいましたよ。ああ恐ろしい。
頭来てジャイアントスイングで振り回してやりましたが(両足持ってグルグル回す技ね)キャッキャッ喜んでいるから仕返しになりません(爆)。あー痛い。


来年も娘に首を痛められ、嫁に首根っこを押さえられる日々が続くと思いますが、なにとぞよろしくお願いします(泣笑)。



レコ大、50周年ということで一応チラ見してましたが、沢田研二勝手にしやがれ」ぐらいがレコ大への興味関心ピークだった人間にとっては完全な懐メロ番組です(苦笑)。
EXILEに関しては「良く出来たパッケージ商品」だよなあという感じ。それ以上の感情移入のしようがないというか。
そういうのがパーフエクトイヤーとして一年をシメるわけだから、ますますこちらの居場所がない(あ、パフュ−ムは見ましたけど・笑)。


でも優秀アルバム賞を取った鈴木慶一氏の「ヘイト船長とラヴ航海士」
(Produced by 曽我部恵一)は欲しいなと思っちゃいました。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0010SGSQQ/mixi02-22/



こういうのが評価される世の中ならまだまだ捨てたものではない。
頑張って来年も生きていきましょう。

皆さん今年一年またまた有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
ではではまた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149041