石原さとみ 宇津井健から誕生日祝福される。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/24/0001627087.shtml


>フジテレビ系スペシャルドラマ「長生き競争!」(26日 後9・30)に出演する石原さとみ(21)が23日、東京・台場で共演の宇津井健(77)から誕生日を祝福された。


>24日が22歳の誕生日となる石原はケーキのろうそくを吹き消し「人生2度目のゾロ目です!抱いていたイメージより幼いので、もっと大人になれるよう頑張ります」と笑顔で宣言。一方、56歳年下の石原と、自身29年ぶり2度目というラブシーンを演じた宇津井は「ベッドシーンですよ。腹筋を鍛えたり、努力しました」と明かした。



素晴らしい!! 人生4度目のゾロ目であるワタシもぜひ石原嬢のお相手をしたいところですが(苦笑)。


しかし何と言っても、


>56歳年下の石原と、自身29年ぶり2度目というラブシーンを演じた宇津井は「ベッドシーンですよ。腹筋を鍛えたり、努力しました」と明かした。


ですよ!! 宇津井さんすげえ!! さすが50年代に日本特撮史上初のスーパーヒーローもの「スーパージャイアンツ」を演じたお方ですよ!!!


http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/wakatai/spgaian.htm


http://mv.avex.jp/super-giants/


白タイツのもっこりが何ともなんですけどね(苦笑)。


そして60年代には最高視聴率41%を記録した「ザ・ガードマン」キャップ役を熱演!!


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8207/gardoman.htm


http://www.youtube.com/watch?v=X8McNZqBmVQ


>ザ・ガードマンとは警備と保障を業務とし、大都会に渦巻く犯罪に
 敢然と立ち向かう 勇敢な男たちの物語である。


>昼は人々の生活を守り、夜は人々の眠りを安らぐ
 自由と責任の名において日々活躍する名もなき男たち


>それはザ・ガードマン


テーマ曲がかっこいいんですなあ。いかにも60年代(笑)。



そして70年代はあの「赤いシリーズ」で山口百恵のお父さん役。


http://www.youtube.com/watch?v=jTL4Ja9cot4


もっともこの映像は宇津井さんまったく関係ないんですが(苦笑)。




ともあれ、50〜70年代を席捲した方が、21世紀の今でもしっかりトップアイドルとベッドシーンを演じる素晴らしさといったら無いですよ!!


さらには本番を演じるわけでもないのに(当たり前だ)、「腹筋を鍛えたり、努力しました」という役者魂!
宇津井さん、あんたこそ真のプロレスラーだよ!!(意味不明)


「烈士は暮年にして壮心已まず」(曹操


ぜひ吉田豪氏あたりに突撃インタビューしていただきたい次第。
残り時間少ないかもだし(こらこら^^;)。



ではではまたー。