コスプレキックボクサー、その後。


内外のオタク情報を紹介していくのが主旨のこの日記としては(そうだったのか?・笑)、やはり半月前の日記で紹介したこのヒトのその後を紹介せねばなりますまい(笑)。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=992179666&owner_id=4681421


長島☆自演乙☆雄一郎選手のブログ、何と一件のコメント数が上地雄輔越え!!(笑)。


http://sadironman.seesaa.net/article/110369235.html


http://www.narinari.com/Nd/20081110655.html


>試合に臨むときはいつもアニメのコスプレ姿、リングネームには2ちゃん用語を盛り込み、自ら「アニヲタ」を公言する“超異色”のキックボクサー、長島☆自演乙☆雄一郎選手(魁塾)。その奇抜さとは裏腹に圧倒的な強さを誇る長島選手は、11月9日に行われたニュージャパンキックボクシング連盟NJKFスーパーウェルター級王座決定戦での王座獲得で一気に知名度を上げ、いま、ネットで最も注目されるスポーツ選手の一人と言われている。


>そんな長島選手がアメブロ内に開設しているブログに異変が起きた。アメブロの著名人ブログの頂点に立っているのは、「1日の閲覧ユニークユーザー数が世界で最も多いブログ」としてギネスに認定された上地雄輔のブログ。当然のことながらコメント数もハンパない量で、ランキングはいつもトップをひた走っているのだが、最新のアメブロのコメントランキングで、長島選手が上地雄輔を抜いてしまったのだ。


>長島選手のブログを見ていくと、10月末時点では1つのエントリーに対して数件〜100件前後だったコメント数が、11月9日の王座決定戦前には3,000件前後に急増。王座獲得後はさらに増えて5,000件前後が当たり前になり、11月19日からは1万件を超える。そして11月21日の「初音ミク」のコスプレ写真が掲載されたエントリーではコメント数が爆発。約24万件という、異常なコメント数を記録した(※ただし、かなりの重複コメントあり)。


上地雄輔のブログのコメント数はエントリー1つにつき数千〜1万超、多かった時でも約5万件。「ギネス認定」の上地雄輔のブログと比較することで、24万件という数字がいかに異常であるのかがわかる。


>実はこれ、「打倒・上地雄輔」を旗印に、著名人ブログのひとつをアメブロの頂点に立たせようという、2ちゃんねるの“祭り”の結果だった。長島選手もこの“祭り”を楽しんでいた様子。実際の人気や知名度では上地雄輔には及ばないが、2ちゃんねらーをはじめ、多くのネットユーザーの後押しを受けながら、長島選手はジワジワと存在感を増している。これからまだしばらくは、長島選手から目が離せなそうだ。



もう、みんなアホだ(笑)。


ちなみに改めてブログのトップページはこちら。
http://ameblo.jp/jienotsu/


さらにちなみに該当の日記よりも、こちらの日記の方が面白かった。


http://ameblo.jp/jienotsu/entry-10169856018.html



>ちょwwwオカソwwwうえっwwwwww
テーマ:ブログ


>月島もえのコスをしようか悩み中の乙です。


>月曜日のことになるなんだが煽りVの中でミクになろうと思ったんだ( ^ω^)


>で袋に入れて置いてたから取りに行ったんだが ないんですよ(´・ω・`)


>撮影で使ったから透明の袋に超勇者 レナ ミクとタイトルマッチん時のキックパンツと一緒にぶち込んでた訳ですよ('A`)


>だからないんですよ


>ロケ中にオカソに電話しましたよ


>捨ててましたよ('A`)



>はいはいワロスワロス


>もうねテンションが消えてなくなりましたよ
撮影なんかもうええわってなりましたよ
リアルに健太戦 宮越戦 古川戦と印象に残る試合ばっかりのコスやし('A`)完成度あげだしてきたコスやから金かかってたし(´・ω・`)
何が言いたいって


>人生オワタ



記事URL | コメント(77) | ペタ | もっと!
« 日本橋 | 記事一覧 | 犬 »
コメント
[コメント記入欄を表示]


■無題

まぁあれだ、ガンガレ

残念 2008-11-26 12:29:11 [コメント記入欄を表示]


■自演

車☆バカ 2008-11-26 12:29:44 [コメント記入欄を表示]


■無題

ちょwwwオカソwwwww
どんまい長島wwwwwwwwww
コスプレ見たかったお( ^ω^)

vipからき☆すた 2008-11-26 12:30:19 [コメント記入欄を表示]


■無題

どますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

(;´Д`)ハァハァ 2008-11-26 12:34:39 [コメント記入欄を表示]


■無題

これはテラカワイソスw
ティッシュ

VIP 2008-11-26 12:38:00 [コメント記入欄を表示]


■無題

やっと普通にコメできるなw

いやーなんと言ったらいいか・・・乙

popo 2008-11-26 12:39:39 [コメント記入欄を表示]


■無題

マジか!!!!

オカソwwww

パソといい、コスといい、ベルトの代償はデカかったなw





コスの衣装がなくなったからといって「人生オワタ」というキックボクサーも彼ぐらいだろう(笑)。
いやあマジに大晦日地上波に出て欲しいなあ、何とかならんかなあ(笑)。


ちなみに素顔は結構なイケメンなのだが。


http://ameblo.jp/jienotsu/entry-10170194360.html


すでにオタがキモ男だというのは昔の話のようで。


昨日、校内放送でとある生徒の要望で昼清掃のときに「もってけ!セーラー服」と「ハレ晴レユカイ」を流した際、気の狂ったように踊りまくってたのも結構なイケメン野郎でしたよ!!(笑)


それまでは女子の間では「○原くん、ちょっとイケてるよね」とか言われたのに、
その踊りで今までの評判、すべてぶち壊しだよ!!(爆笑)


踊り終わったときには、クラスの女子全員ドン引き状態(笑)。
我に返ってからやはり「人生オワタ」と嘆いてましたが・・・(苦笑)。



長島☆自演乙☆雄一郎選手も○原くんも頑張って下さい(^^;)。
ではではまた・・・。