コピペ頼りのサボり日記(笑)。

某所のお友達から紹介されました、ほしのあき星野仙一の違い(笑)。
なかなかおもろい(^^)。


http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-1213.html


ムラムラするのがほしの■ムカムカするのが星野


ジジイ殺しがほしの■GG殺しが星野


グッチとコーチを集めたがるのがほしの■ブチとコージを集めたがるのが星野


膝枕されたいのがほしの■膝蹴りしたいのが星野


色気を上手く使って成功したほしの■色眼鏡で選手を使って失敗した星野


胸の谷間の使い方をよく分かっているのがほしの■先発の谷間の使い方を全く分かってないのが星野


鷲掴みされるのがほしの■ワシが皆育てるのが星野


パンツ見たいのがほしの■パンチしたいのが星野


普通の31の容姿じゃないのがほしの■不調の31を重要視したのが星野


イメクラにいたら指名したいのがほしの■岩隈がいたのに指名しないのが星野


手ブラ ほしの■手ぶら 星野


一般人にはどうにも手が届かないのがほしの■一般人以下の采配で銅にも手が届かないのが星野


でっけぇおっぱいがセクシーなのがほしの■鉄拳制裁がポリシーなのが星野


グラビアでまんぐり返るのがほしの■グランドでふんぞり返るのが星野


中出ししたいのがほしの■中継ぎいないのが星野


ソフトに顔を埋めたいのがほしの■ソフトに顔向けできないのが星野


パンティにプレミア付くのがほしの■判定にクレーム付けるのが星野


雑誌に載って読者をイカすのがほしの■調子に乗って独裁者と化すのが星野


伊勢に行って参拝したいのがほしの■岩瀬でいって三敗したのが星野  


胸を使ってファンを喜ばせるのがほしの■宗を壊してファンを怒らせるのが星野


ぎゅーって抱きしめたいのがほしの■ぎゅーって首絞めたいのが星野


可憐に華を咲かせるのがほしの■火へんに華を咲かせるのが星野


興奮するのがほしの■内紛するのが星野


童顔でムチムチなのがほしの■厚顔で無恥無恥なのが星野


イケメンにプロポーズされるのがほしの■イケメンのプロを坊主にさせるのが星野


期間限定のブログが好評で延長するのがほしの■短期決戦の采配が前評判で偏重するのが星野


言われなければ二十代で通じるのがほしの■岩瀬投げれば荷重大で通じないのが星野


ヒット間違いなしの聖域のAVより週一のバラエティー番組を選ぶのがほしの■ヒット間違いなしの聖一のAV(アベレージ)より修一のバラエティーショーを選ぶのが星野




野球あんま知らない身でもかなり笑えました(^^)。