一つ前の日記についての訂正。

毎回掲示板でお世話になっている切鮫さん経由で、那嵯涼介氏から前回のブログ内容への訂正が送られてきましたのでご紹介。


Gスピ今号55ページの柔術家の写真は「あれはアキレス腱固めではない」とのこと。他からもこれは指摘されてましたが、なるほどよく見ると「アキレス腱の上の部分を押しつぶす圧迫系の技」にも見える。当方技術については無知なので、こういう指摘はありがたいですね(^^;)。
また写真の柔術家は谷幸雄でなく「上西貞一」とのこと。確かに名前は記載されてないのでこちらの早とちりでした。失礼いたしました。しかしよく似てますなあ、谷と(^^;)。
ともあれ有り難うございました。那嵯さん、切鮫さんこの場を借りて多謝ですハイ。