柔道石井最高!!(大笑)


いやー、遅ればせながらではあるが、石井慧、試合も良かったけどコメントも最高だわ(笑)。


まず試合直後のインタビューでも、
「柔道、最高!」
だもんなあ(爆笑)。これここ数年ヌルヌル秋山の専売特許だったんだけど、もう石井もらっていいよ(笑)。


それからズムサタのインタビューでも、
「金メダルは小川道場に飾るか、もしくはモハメッドアリのように川に投げ捨てる」
んだとか。言う言う!!(大笑)


ホント、プロ入りしたら最高の素材なんだけどなあ。
ちなみにブラジリアン柔術茶帯とってるみたいだし、何とかならんかな(^^;)。



しかし試合直後映像でも、石井に「五輪のプレッシャーなんて斎藤監督のプレッシャーに比べれば何てことないです」と言わしめる斎藤仁ってどんなんだ(苦笑)。



まあ「斎藤」とつく人はコワモテの人が多いですから。
思いつくだけでも、


マサ斎藤(五輪出身プロレスラー)
斎藤一新撰組三番隊組長)
斎藤さん(観月ありさ



ではではまたー(笑)。