内柴おめでとう、太田はアホだ(苦笑)。

内柴選手、DDT風に叩きつけたときに相手が首を痛めたみたいですね。縦四方で固めてるうちに首のダメージがキツ過ぎるんでタップしたかと。プロレス技恐るべし(笑)。
DDTの使い手だった故・橋本真也も腹を揺らして喜んでいることでしょう(^^)。

http://jp.youtube.com/watch?v=LS9xn7v6FDE

首を押さえるダルべレ、「え、勝ったの!?」という内柴の表情が印象的。



中村美里選手、かわいいですね。
クールな感じにちょっと萌えてます(←変態・笑)。



表題の「太田」は爆笑問題でなく、農林大臣の方ね。

ワタシも「PTAがうるさいから面談開きます」とかゆうてみたいもんですわ。ある意味うらやましい(笑)。



今日は県内ながら出張でーす。
風邪で鼻・ノドちょっとやられててキツイんだがなあ。
明後日にはお客様も迎えるので、それまでには治します。
ではではまたー。