女子レスリングメダリストの方々を祝福するとともに更なる発展を望む

というわけで、女子レスリング五輪選手の皆様、それぞれにおめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
吉田沙保里選手金・伊調千春選手銀・伊調馨選手金・浜口京子選手銅と完全に希望通りの色を手にした方もそうでない方もあろうとは思いますが、まずは心身をゆっくり休めていただきたいと思います。


ちなみにワタシの手元にアテネ五輪の年に日本スポーツ出版社から発行された「2004 総合&組技格闘技選手名鑑」という本があるのですが、これに載ってる女子選手の方々の今後の目標を見るとですね。「五輪制覇」とか「連覇」とか載ってるのかと思いきや、


吉田選手:いい人を見つける
伊調千選手:大学卒業してすぐ結婚
伊調馨選手:身体にくびれがほしい


皆さんかなってませんね(失礼)・・・思わず涙を誘われる(><;)。


浜口選手はといえば「皆が幸せで元気でいること」と書いているわけですが、これはこれでアンケートに答えている娘の後ろからお父上が、
「おお、京子、何書いてんだあ〜!?」
とかのぞき込んでいて思うことが書けないとすれば、これはこれで号泣ものです(T0T;)。


昨日、久々に「行列のできる法律相談所」を見たらアジアンの隅田とかいう女芸人さんのお見合い企画かなんかやってましたが、是非とも女子レスラーの方々にもお見合い企画やって上げていただきたいと思います・・・「余計なお世話だ」とシメ上げられそうですが(伊調馨選手ならちょっとシメ上げられたい気もします・笑)。


ちなみにホント久々「行列」見たんですが、久しく見ない間に石渡真維さんというちょっと美人さんの弁護士さんがレギュラーやってるんですね。ワタシが見ていない間に何ですかそれは。ちょっとチェックしてみたくなってしまいました(笑)。

さらにちなみに、新任校の生徒の一部では、ワタシがこれまた「行列」に出てる本村健太郎という弁護士に似てるというのですが・・・。
見てみたらかなりイタイ奴なんですが(爆)・・・そんなに似てるのか(涙)。
ついでに言えばそいつ山崎法正の真似なんかしてウケとってるんですが・・・つまりワタシは山崎に似てるってことですか(超爆)。
もう知らん。イエイイエイ遺影−。ではではまた。