まさに夢どころか悪夢。

21日のDREAM5、いやDREAMそのものがとんでもないことになってきた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000029-spnavi-fight


>7月21日に大阪城ホールで開催される「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦」に出場を予定していた山本“KID”徳郁の欠場が18日、東京都内のホテルで発表された。KIDは練習中に右ひざ前十字靱帯を部分断裂し、現時点での医師の診断は全治6カ月の重傷。9月23日のDREAM.6はおろか、今年中の復帰も絶望的となった。また、これにより試合が流れた対戦相手のジョセフ・ベナビデスの代替カードなどについては、現在調整中とのことだ。


格闘技といえば魔裟斗とキッドしか思い浮かばないライト層は、まずこれで番組を見なくなってしまう。
キッドで引きつけた客を、青木対宇野&アルバレス対川尻で魅了するのが理想だったんだが。
宇野と秋山で視聴率10%行くのか? これはかなり厳しい気が・・・。



そして追い打ちをかけるように下の記事が。

http://online.wgen.jp/

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080719


>若者に人気のブティックを経営する会社の事務所に今年一月末、大麻取締法違反容疑の警察捜査が入った。

>証拠は見つからなかった。

>だが本誌(週刊現代)はそこで大麻を吸ったと言う人物から証言を得た。

>その人は「ブティックのオーナーや、窪塚洋介やKIDと一緒に大麻を吸った」と証言。吸うとKidは馬鹿笑いしたりおもちゃで遊んだり。妻も一緒に吸っている」など証言。

>この事務所の借主は、オーナーではない。タレント所ジョージのマネージャー。所、窪塚、Kidは情報誌「デイトナ」の常連登場者で、この企画がマネージャー氏によるもの。

>このマネージャーは今月、所の事務所を解雇された。

>この(元)マネージャー、KID、KIDの妻とも、週刊現代の取材に全面否定している。(窪塚は質問に答えなかったとのこと)

>KID「ひがんでチクるやつがいる」「1回(事務所に)ガサ入れ来たけど、何もでず警察も「ヤッベー」となった」




もし疑惑が事実ならやばい。やば過ぎるわDREAM。
ゴールデンなしのときあれだけ名興行やっといていざとなったらこれかと。何とかならんのか(涙)。