ヒョードルが・・・。

テイム・シルビアに圧勝(笑)。


アメリカの新団体「アフリクション」旗揚げ大会での出来事。
わずか37秒、スタンドのパンチでダウンさせ、パウンドからのチョークで速攻決め!!!


http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080720#1216526189


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019430


実際に見ると、シルビアの方にむしろ油断があったような気がした。

「スタンドなら自分のもの。ヒョードルはテイクダウンを狙ってくるだろうからこちらはそれだけを警戒しておけばいい」みたいな。

それを見透かしたヒョードルがスタンドでの速攻に切り替え、意表を突かれたシルビアがうろたえている間にあれよあれよという間に畳み込まれていったような。

もちろん、瞬時にしてゲームプランを切り替えてみせるヒョードルが凄いのは言うまでもない。まさにトータルフアイター。



とにかく強い強すぎる!!

勝てる相手など、もう3年は出てこないのではなかろうか(苦笑)。

「人類史上最強の男は誰か?」の問いに対する答えがまさにここに存在してると思うなあ、実際。


「UFC帝国の絶対支配」であるところの現状を一変させかねない一勝ですぜ、これは(^−^)。