我らがメイへムに持ち上がったこの対戦話。

グリフォンさんとこ経由でこの話が。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080622

http://blog.livedoor.jp/moatake2000/archives/51350743.html

>DREAM.5で、あなたが選ぶ秋山成勲の対戦相手は?」の途中経過ですが、現在のところトップは投票数96中29票で“メイヘム”となってます。
2位が23票で田村潔司となってまして、この2人が3位以下を大きく突き放してます。

>2位の田村は、このブログに来て頂いてる大半の方が田村ファンですので、組織票みたいなところはありますが、メイヘムに関しては、DREAM参戦以降の2試合で日本の格闘技ファンの心をガッチリと掴んだ結果だと思います。
早い話がメイヘムに秋山を破壊して欲しいという事でしょうか?



ちなみにこれ書いてる時点でメイへム59票、田村34票でさらに差が広がることに(笑)。
実際、単純に言って、良いカードだと思うしね。
個人的にはメイへム有利だと思うけど、どちらに転ぶか分からぬ怖さもある(^^;)。ホントに対戦したら、もちろんわたしゃメイへム応援ですよ(笑)。



ちなみにmixiのメイへムコミュで読んだ、ジャカレイ戦直前でのメイへムちょいといい話。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=2&comm_id=3332350&id=32067879


>自分のMySpaceのブログで対ジャカレイのカード発表の記事についてのファンからの「きっつい試合だなあ」という声に、「きっついよー、ジャカレイにとってな!」と自分で書いていました。

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=56949&blogID=400830021

”Tough fight. Train hard. I look forward to watching it.

Meyhem:"Tough fight. For Jacare' "



かっこえええええ!! 
さすがメイへム、ますます応援だぜ!!(^0^)