どう見ても人選ミスなのでわ。

辻仁成の次の映画これなのだそうな。


http://www.j-tsuji-h.com/html/Topix/


>監督作品第6作目となる映画「アカシアの花の咲き出すころ‐ACACIA‐」がいよいよ今夏、函館の地でクランク・インします。
>主演には、誰もが知る世界のプロレスラー、アントニオ猪木
>猪木氏をイメージして書き上げた辻監督のシナリオを読み快諾して下さったといいます。
>公開は来春の予定。
アントニオ猪木65才、辻仁成48才、この2人が織りなす未知数の世界タッグをご期待下さい。
>この映画は老人団地に暮らす元プロレスラー(猪木)とそこへ迷いこんだ心を閉ざした少年とのひと夏の交流と心の成長を描いた物語です。
>出演はアントニオ猪木をはじめ、実力派であり海外での評価も高い石田えり(元妻役)。
>そして少年の父親役には北村一輝といった演技派が脇を固め、
少年役には厳しいオーディションを勝ち抜いた天才子役、林凌雅が決定しています。


>原作:辻仁成『アカシアの花が咲き出すころ』(小学館より刊行予定)


映画詳細に関しましては下記↓をクリックして下さい。
http://www.scandinavia-jp.com/what/2008/03/2008032715.html



・・・うーん、猪木さんが老人団地?(苦笑)
どうにも想像できんけどなあ。藤原組長やマサ斉藤センセならまだ分かるんだけど。
「猪木氏をイメージして書き上げた」って・・・俺なら「なにかよからぬこと企んでる」とか「ろくでもない発明に打ち込んでる」とかそんなイメージしか浮かんでこないんですが(笑)。
どんな映画になることやら。



ところで、辻仁成中山美穂はまだ離婚しないのだろうか?
・・・そうかまだか・・・(失望)。



などと言ってたら京野ことみ結婚のニュースが飛び込んできた!!
この世に神はいないのか(慨嘆)。



ビッグコミックスピリッツ釈由美子嬢のグラビアだけを心の支えに出勤することにします・・・。
ではではまた。