ドリーム2観戦記アップの気力を奪ったもの。

結局ようつべでドリーム2全部見たんだけど(苦笑)、


次回戦極での「ホジャー・グレイシー近藤有己決定!」の報に観戦記アップの気力を失ってしまいました・・・。


体重差15キロはあるじゃん!!
しかも近藤は山宮と戦ってわずか3週間でもうホジャーとやんのかよ!!


そりゃ近藤はオフアー受けたら出るさ、断らない男だよ。
しかし、しかしだなあ・・・。


藤田とか何で出てこないんだ、そんなにホジャーとやるのが怖いのか。
強さが万人に知られているヒョードルになら負けても恥にならないけど、知られていない(しかも強いことは恐ろしく強い。おそらく今のヒクソンの10倍強い)ホジャーに負けたら恥だってかよ。


せめてパウンド禁止のルールでやってくれ・・・。
(それでも無理か。寝技30秒ルールとか・苦笑)
まともにやったら勝負にならんよ、これは。


ホジャーが意地になって93キロ以下に落とそうとして体調崩してくれることを祈るが・・・(><;)。