眞鍋かをり、辺見えみり、そして某プロレスラーネタ。

ワタシの朝の日課には「しょこたんぶろぐ」と「眞鍋かをりのここだけの話」チェックが含まれてるわけですが(笑)、
眞鍋嬢の日記にこんな記述があったので、寝ぼけ頭ながら思わず狂喜してしまいましたよ。

「元カレうざすぎ。消えて」

そうか、麒麟・川島と別れたのか!! これはめでたい!!
朝から祝杯挙げちゃうよ!!(笑)

しかしよく見ると、


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_faff.html

>家でパスタ作って飲んでます

雨が降っていたので

ほうれんそうとトマトと生ハムがあったので

ペペロンチーノ

んでスカパーでやってる

シュガー&スパイス」みてる

あードキドキする

元カレうざすぎ。消えて

やぎらくんかわいい

とかまじで独り言言いながらみてる


という文面の中の一節だったので、ガックリしてしまいました。
何と人騒がせな!!
(↑お前だよ)


しかし一方では、もう古いネタになっちゃったけど、
辺見えみりは気の毒でしたね。
木村祐一に誰もが「いい人」的なイメージをもってるのが不思議ですよ。
ウイキ見ても、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80

>気遣いの出来る繊細な性格ではあるが、その反面、短気でルールやモラル面が特に厳しく、ルールやモラルを守れない人間には粗暴なまでに怒ることから、(真偽は別としても)「伝説」には事欠かない。

>未婚時代、ナンパして部屋まで入った女がエッチさせないと言ったためブチギレたら、恐れて裸足で逃げた女が階段から転げ落ちた。松本はこの件を「木村が階段から蹴り落とした」と言っている。

>ナンパした女がヤらせないからと、壁にガンガン頭を40分程打ちつけて「ヤらせろや!」と怒鳴ってるのを、隣室にいた松本に「いい加減そこまで嫌がってんねんから止めとけ」と、止められた。

とアブナイイメージしか浮かんでこないんですが(まあ後ろの二つは作りかもしれないけど・苦笑)。


何より木村が、えみりとの結婚を「ハクがついた」ぐらいに思ってるんじゃないかと・・・わたしゃちょっと気に食わないんですけどね、実際。
30過ぎてバツ1にされたえみりの方が気の毒ですよ。父親の西郷さんが怒らないのが不思議です(「西郷さん」というと上野の銅像の人みたいですね・笑。「星のフラメンコ」の方)。
「大人のすることだから」と思ってんだろうか。父親はこういうとき怒る権利あると思うんですけどねえ。
最近一番義憤を感じた件ですよ。

それにしても木村祐一ケンドーコバヤシはちょっと似てますね。
どのくらい似てるかといえば、ガラモンとピグモンペギラとチャンドラーくらい似てます。ウルトラ怪獣ネタですみません。
そういえばかわいい怪獣の代名詞・ピグモンはやはり名前を少数民族のあの方々から名前とってんでしょうか。今なら絶対抗議来そうな(苦笑)。



最後にプロレスラーネタですが、友人からこんな題名で記事が送られてきたので、一瞬ビックリ。

「三沢、未成年女性にわいせつ容疑 緊急逮捕

で良く見ると、

http://www.asahi.com/national/update/0502/TKY200805020147.html

三沢基地の米兵、未成年女性にわいせつ容疑 緊急逮捕
2008年05月02日12時39分

 青森県警八戸署は2日、米空軍三沢基地所属の米兵ジェームス・リトルジョン3世容疑者(22)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。調べでは、リトルジョン容疑者は同日午前3時45分ごろ、八戸市市道を歩いていた女性(19)の後ろから近づき、抱きつくなどした疑い。


一瞬、三沢光晴かと思って頭の中に「スパルタンX」のテーマとともに連行されていくとこが連想されてしまいました(笑)。
紛らわしい省略するんじゃない!!(苦笑)

しかしこの記事はこの記事で、「リトルジョン」・・・なんとなく「コンバット」の登場人物みたいで笑えますね(古すぎてゴメン・笑)。


いつも以上に取り留めなくてスミマセン(笑)。
ではではまた。