俄然注目、前田日明の「THE OUTSIDER」。

不良同士を集めて天下一武道会を行おうというような趣のこの「THE OUTSIDER」、最初はナメていたのだが、選手の全貌が見えてくると、なかなかこれが面白いものであることが判明。

くまさんのページから無断転載。一面識もない方のとこからスミマセン、どうも(まあグリフォンさんやジーニアスさんにも面識ないわけだけど^^;)。
まあページのささやかな宣伝にもなりますし、許してくださいませ。ではでは。

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50269537.html

なっかなかではないですか、これは!!

まあ書類選考してるわけだから、ただの素人ばかりになるはずがないわけですが。

総合が専門化・レベルアップしていく中で、忘れられがちな初期の異種格闘技的な醍醐味が味わえそうです。俄然注目すべき大会になってまいりましたよ(^^)。

あと、前田日明インタビューについてはこちら。

http://www.cyzo.com/2008/02/post_328.html

http://www.cyzo.com/2008/02/post_340.html

http://www.cyzo.com/2008/02/post_365.html

ではではまた。