久々更新、ドリーム1簡略に。

パソコンの不調により、長らく更新できませんでした。申し訳ない。
またちょこちょこ更新しますんでごひいきに。

昨日のDREAM1感想をごくごく簡略に。



とりあえず水野に感謝。
ミルコの相手が現れないで挨拶だけだったら目も当てられんかった(泣笑)。


カルバンの肘は一発目はともかく二発目三発目は故意に首に入れてるでしょ。
反則負けでもいいぐらいだよあれは。
まあ主催者としてはDREAM2で再戦組みたいんだろうなあ(-.-;)。


川尻は勝ちに徹したという感じ。正直余裕なかったね。もう1ラウンドあったらマンバの膝につかまってたかも。マンバもチャンス狙ってたけど、最後までつかみそこねたという感じかな。


とにかくアルバレスのラッシュがインパクトあった。あれはやばいなあ。五味が出ててもキツイんじゃないか。僕ん中では一躍大本命ですね。


石田対プギョンは全部見たかったなあ。あのプギョンの十字攻勢をどう石田がしのいだか見たかったのに。


後このままだとどうもミドル級GPに期待が持てん。
異論は多々あろうが、あえて「三崎出てこい!」といいたいなあ。




ちなみに今「サンデーモーニング」見てたんだけど、昨日の「DREAM1」のことは一言も出てこないんでやんの。
この時点でスタートダッシュ大失敗だよ、谷川さん。なんとかせにゃあ。