理想的展開なんだが・・・

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0113_2/


とにかく他の力士が何やってんだという話で(苦笑)。
番付にふさわしい勝ち星あげてんのは琴奨菊と、朝青龍に勝った稀勢の里ぐらいじゃないかと。全く、これだから相撲が衰退するわけだよなあ。

横綱二人にはこれぞ力士!!といえるような大相撲を期待したいものです。
それにしても元寇から730年あまり、完全に日本はモンゴルに占領されちゃいましたね(^^;)。

もうここまで来たら、


朝青龍白鵬ひっくり返してはいつくばらせ、大歓声と怒号の中、薄笑いを浮かべて見下ろす朝青に白鳳が「そ・・・尊敬するぜ・・・!!!」とうめくようにつぶやくと(笑)。

そして次の場所、極限までの猛トレーニングで完璧に仕上げてきた白鵬と朝青がエレベーターで出くわし、筋骨隆々たる白鵬をジロリと見やった朝青が不敵に笑いながら、
「くっくっく・・・おめえもバカな男だぜ!!」


そういう小林まこと「柔道部物語」的な展開を期待します(^^)。