前世占い&古代史妄想、ハイアン死去。

某所でのお友達から頂いてきました、前世占いです。
やってみたらこれがなかなか面白い。

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html


>前世の幸せ率59%

>前世でのあなたは幸、不幸が半々という人生だったようです。頓珍漢大師曰く「つまるところ、日々の善行の積み重ねる以外に人が大きな幸福感を得る道はないのです。一に善行、二に善行、三四も五もぜ〜んぶ善行」お励みあれ。

>あなたの前世は

縄文時代の美人土器職人

>女性ならではの感性と、それを見事に表現できる手先の器用さを兼ね備えた美人土器職人があなたの前世でした。多くの男があなたの容姿に、多くの女があなたの創った土器に魅了され、皆があなたの奴隷になることを誓いました。支配者となったあなたは、倭の国王として認めてもらうため中国に使者を送り、その証として鏡と金印を受け取りました。あなたは、国を「邪馬台国」と名付け、人々はあなたのことを「卑弥呼」と呼び、崇め奉りました。


ほおおおおお、俺は卑弥呼でしたか!!(爆笑)
他の人の見たり、わざと違う項目チェックしてみたりしたら百合の花だとか金魚すくいの金魚だとか出てくるので、決して歴史上の人物が毎回出てくるわけではないようです。
しかし卑弥呼かあ、なるほどねえ。卑弥呼が「美人土器職人」というのはなかなかの新説で面白いですね(笑)。
「美人」ってのがまたいいですね。妖艶な美貌で古代の男どもをたぶらかし、やがて国の頂点へ・・・いいなあ、ふふふふふ。
しかし、その前世の反動で今はこんなヘンチクリンなモテナイくんに生まれ変わってしまったのか(号泣)。
いいや、また来世で美女に生まれ変われば!!(根拠のない希望・笑)。


しかし卑弥呼なのに、幸せ率が59%とはまた中途半端な。
きっと苦労も多かったのでしょう。

クマソやエゾの者どもはなぜわらわの命に従わぬのじゃ!! ええいどいつもこいつも不甲斐ない!! かくなる上は魏の国の力を借りて攻め滅ぼしてくれる!! 魏の曹否とやらは父の曹操とは違ううつけ者と聞く。いざとなれば大陸に渡ってこの美貌でたぶらかしてくれるわ。はるか遠くの「えじぷと」の女王「くれおぱとら」は「ろうま」の豪傑「かえさる」を籠絡したというではないか。くれおぱとらに出来たことがこの卑弥呼に出来ぬことはあるまい。みておれよ、愚か者どもが、ふふふ・・・。

などと妄想に耽ってしまったりして(ヒマなのか俺・笑)。
しかし卑弥呼は日食の責任とらされて殺されたという説もありますからね。それが天の岩戸伝説になったとも。ついでに言えば、弟王が立ったけど国がまとまらず少女のトヨを立てたらまとまったとも。これが岩戸をこじあけてアマテラスオオミカミが復活したということでしょうか。
さらには国にいられなくなった弟王・スサノオが出雲に亡命して、そこで八人の豪族・ヤマタノオロチを切り従えて出雲朝廷を創設、以後数十年に渡り邪馬台国→大和と対立し、スサノオの後継者・オオクニヌシの代で大連立成立、オオクニヌシ出雲大社に隠棲して目出度く国譲り・・・と言うのがワタシの妄想なのですけどね。
いや、妄想などではないぞ!!なんといってもわらわが卑弥呼・初代アマテラスだったのだからな!! うふふふふふふふ。

・・・・などといってて良く考えてみたら、卑弥呼縄文時代じゃなくて、弥生時代じゃん!!(爆)
とすると単に縄文時代の女性土器職人なの?わたし(爆死)
どっぺんぱらりのぷう。



格闘家のハイアン・グレイシーが亡くなったそうですね。
自動車窃盗で拘留された独房で亡くなっていたそうな。麻薬による心臓発作か、逮捕された際の警官による集団暴行か。
荒っぽいがテクニックもある良い選手でした。合掌。

生まれ変わったら、わらわの良き兵隊になるがよい!!!!!
まだいうか(笑)。

ではではまたー。
;;;;;