K−1GP見ました。

いやとにかくアーツ痛そうだったなあ(><)。


今回澤屋敷一蹴したのは凄かったし、レミーを圧倒したのも良かったのだが・・・多分フイジカル面でパワーアップしすぎたのがあの負け方につながったんじゃないかなあと。上半身のビルドアップは確実にヒザに負担かけるだろうしね。これで選手生命が断たれてしまうことがないよう祈りたいです。


それにしてもシュルトさん強すぎ。グラウベにあのハイキック食らって崩れても、そこから肉体的にも精神的にも立ち直って盛り返すなんて、シュルトさん以外の誰に出来るというのか。バンナもアーツも鉄壁にぶつかって砕けたようなもんです。あの強さは尋常ではない。
最後、アーツの負傷をみんな心配してる中で、一人喜びまくるシュルトさん。「K-1最強」&「KY最強」の二冠達成ってことで(笑)。



どうでもいいですが、そのアーツが倒れた瞬間、新妻・紀香が上げた、
「あーーーーーっ!!」
という悲鳴と、起き上がれないアーツをみながらもらした、
「ああああ・・・・」
というあえぎ声にワタシの愚息はもう(以下自粛・笑)。



さわやかな日曜の朝に何を書いているのでしょうワタシは(苦笑)。
この後、出勤して仕事ですよ!! ではではまた。