スラムダンクの衣鉢を継ぐ者&またまたハッスルが凄いという話。

ブログの女王様(しょこたんに取って代わられてるか?)眞鍋かをり嬢がお友達の結婚式にご出席なさった時のお話。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_cb5e.html

「式のあとはやっぱり、

未婚出席者のメインイベント!

花嫁によるブーケトスですよ!!!!

私はいつもこういう機会には

「あ、私だいじょうぶですんで皆さん前方にどうぞ」

みたいに余裕こいたふりして最後方に陣取っているんですが

このときは花嫁の投げ方が勢い良すぎて

待機している女性陣のはるか頭上を舞ったわけですよ。

自分の上空をブーケが飛んでいるわけですよ!!

そこで血が騒ぐのがスラムダンク世代ってもんだろ!!!

安西先生

リバウンドオオオオォォォォォ!!!!!!

。。。。ゴリ。まさにゴリ。もしくは花道。

ヒールを履いてるとは思えないほど私の体が宙高く浮いた。

。。。そしてキャッチ!

、、、会場、爆笑。

花嫁の母が飛びっぷりを絶賛してくれました。」



リンク先には眞鍋嬢の鮮やかな飛びっぷりの写真も掲載されてますので、是非ご覧下さい(笑)。
さすが眞鍋嬢、噂されるハッスル登場に向けて鍛錬も怠りないようです。違うか(笑)。


で、そのハッスル(この話題の飛びっぷり・笑)。

高田総統の「戦う化身」ザ・エスぺランサー(といっても中味は高田自身)と坂田亘(&小池栄子、じゃなかったハッスルの妖精さん・笑)の試合(といっていいのか・^^;)がまた凄かったみたいで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000024-spnavi-fight

>“高田総統の闘う化身”ザ・エスペランサーが愛の力に敗れた。“小池のダンナ”坂田亘を完膚なきまでに叩きのめし、圧倒的な力の差を見せつけたエスペランサーだが、キックでトドメを刺そうとしたところへ坂田の妻でタレントの小池栄子さんにそっくりな“ハッスルの妖精さん”が登場。妖精さんエスペランサーのレーザービターンをハート型のステッキで受け止めるとそのままはね返しエスペランサーに直撃! ついに両ひざをついたエスペランサーに坂田がスーパーキックが炸裂。火花を出しながら力尽きたエスペランサーはそのままどこかへと消えていった。

>闘う化身が敗れた高田総統は、傷だらけになって死に絶えた……と思いきや、「うそだよーん」とあっさり復活。会場に直々に降臨すると、「エスペランサーは単なる一部」と不死身をアピールし、総統自ら大みそかで坂田と戦うことを予告。妖精さんにまで対戦を持ちかけた。
>一方、坂田はレーザービターンによって力を失った妖精さんに「1人の女としてオレを支えてくれるか」と“プロポーズ”。感極まって号泣しながら思いのたけをぶちまけると、最後は妖精さんやハッスル軍のメンバーと一緒に「3、2、1、ハッスル、ハッスル、LOVEアンドハッスル」と新しいハッスルポーズを決め、高田総統の対戦要求には「タッグマッチで戦うなら、高田総統も品川にいる本妻を連れて来い」と切り返した。


いや、このメインイベントが凄いのは、少なくともここ1、2年のワイドショー見てれば登場人物が全部分かることですね(笑)。
小池栄子、坂田亘(まあ小池がらみで知られたんだけど)、高田延彦、そして「品川の本妻」って向井亜紀のことか!? これだけ並べればねえ、そりゃ紅白・格闘技ダイナマイトとザッピングしてでも見たいと思うというものです(笑)。
さらにはジャイアント白田がデビューするみたいだしなあ(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000023-spnavi-fight
いちいちツボを抑えているというか。
これで先日の興行にも出た藤崎マーケットや小島よしお、そして噂される市川AB蔵、ワタシの希望の「別に」エリカ様揃えたらもう完璧でしょう(笑)。いやー、当地ではテレ東のキー局がないので、大晦日リアルタイムで見られないのが残念です(苦笑)。


ちなみに全日本プロレスでは鈴木みのると懐かしのアブドーラ・ザ・ブッチャーがタッグを組んでそれなりに場内を沸かせてはおりますが、ブッチャー様、体重増えすぎ&筋力衰えのため、もはやエプロンに自力で上がれないんだとか(苦笑)。うーん・・・(^^;;;)。ではではまた。


PSちなみに全日本観戦記についてはこちらのサメダスサイト様で(^0^)/

http://www4.point.ne.jp/~kirisame/

http://www4.point.ne.jp/~kirisame/battle/namakansenki/07_kansenki/071123_zn/071123_zn.html