12月31日、ジョシュ・バーネットはどこにいるのか。

昨年の今頃はカール・ゴッチ神と王位継承者ジョシュ・バーネットとのゴン格での対談に胸躍らせていたものだが。


ゴッチの衣鉢を継ぐ者として、今年最後に出るのがイノキゲノムでいいのかジョシュよ。
今月10日には30歳を迎え、もう選手生命には余裕などないんじゃないのか。


なるほどヒョードルと戦うには時間がないかもしれない。
しかし、ならば来年のM‐1(くどいが漫才では略)での対戦をアピールすべく、大晦日は「やれんのか」に顔出しだけでもしとくべきじゃないのか。
パンクラスには悪いが、佐藤ヒカルとキャッチ対戦してる場合じゃないよ。


「プロレスラー最強の夢」が唯一託せる存在として、ジョシュにはまだ期待していたいんだがなあ。