とにかく亀が諸悪の根源。

いかに亀が世の害悪になっているかということはこの記事でも明白である。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000146-mai-soci

<JR長崎線>亀が特急止める 線路ポイントに挟まれ圧死
10月12日22時58分配信 毎日新聞

>12日午前10時5分ごろ、長崎県諫早市高来町のJR長崎線で、湯江駅近くにある線路のポイントが切り替わらなくなった。JR九州長崎支社が調べたところ、ポイントに亀(体長25センチ)が挟まったのが原因と分かった。このトラブルで、上下の特急列車3本が46〜10分遅れ、約800人に影響した。
(中略)
>運転士が線路内に降りてポイントを調べた結果、線路が分岐するレールとレールの間に挟まった状態の亀を発見した。亀を取り除いて、46分後に運行を再開したが、列車3本が遅れた。亀は間もなく死んだという。
>同支社の広報担当者は「同町付近は田園地帯で考えられない事案ではないが……」と話している。

長崎まで行って天下の交通に迷惑を掛けるとは!!(怒)

>亀は間もなく死んだという

もし事実なら大いに朗報だが、今の時点で亀一家の誰かが死んだという情報は伝わっていない。何かの間違いではあるまいか。



そうかと思うと我らが中川しょこたんが痴漢に遭ったという情報が。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17915
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17916
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17917

>日本のモラルは欠落しているのか

>ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)

>すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい

>(´;ω;`)ばかー胸なんか、ほんときもい消毒しなきゃ、マミタス助けてマミタス


うむ、これもきっと亀の仕業ですよ。
試合に負けた腹いせにしょこたんに手を出したのに違いない。
ブログに載ってる似顔絵もなんか似てる。きっとそうだ。
許せん、切腹どころか市中引き回しの上張付け獄門ですよ!!!(怒)



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=315152&media_id=8

>建築家の黒川紀章さんが死去
(日刊スポーツ - 10月12日 17:02)
>建築家の黒川紀章さんが12日午前、多臓器不全のため東京女子医大病院で死去した。73歳。3日前に入院し、妻で女優の若尾文子がみとった。1934年(昭9)、愛知県生まれ。京大工学部卒、東大大学院博士課程修了。故丹下健三氏の研究室に学び、日本建築界の第一人者として活躍。代表的な建築物に、大阪万博パビリオン、クアラルンプール国際空港国立新美術館など。共生新党党首として今年4月に都知事選に、7月には参院選東京選挙区に出馬し、落選した。


あーこれもどうせ亀のせいですよ。
あの試合が体調を悪化させたのかもしれん。
あるいは腹いせに亀オヤジが毒を盛ったのかも。
とにかく亀が悪い、亀が。



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=315301&media_id=20

>イラン学生誘拐、解放の見通し立たず
(読売新聞 - 10月12日 19:43)
 【テヘラン=工藤武人】イラン南東部で、横浜国立大4年、中村聡志(さとし)さん(23)が誘拐された事件で、イラン治安当局は12日も引き続き、救出に向けた努力を続けた。だが、具体的な進展はみられず、解放の見通しは立っていない。


とにかく亀、亀だよ、亀が全部悪い。



最後にこちらのサイトによれば、ウイキペデイアは一時期こんなになっていたそうな(今は修正済み)。

http://www.j-cast.com/2007/10/12012184.html

>さらに、誰でも編集が行えるネット上の百科事典「Wikipediaウィキペディア)」でも試合直後に「亀田大毅」の項目に「2007年10月11日、切腹を行い死亡した。亀田大毅内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。この騒動により、介錯を行った父が逮捕された」と付け加えられたほか、「内藤大助」の項目には「2007年10月11日 初防衛戦戦い、WBC世界フライ級14位の亀田大毅に快勝。初防衛。その後、亀田大毅切腹し、間接的に1亀を抹殺するという国民栄誉賞級の快挙を成し遂げた」という1文が付け加わるなど、ネットユーザーの「反亀田」熱が過剰に盛り上がる瞬間もあった。


まあ別にそうなってても良かったのですが(笑)。



ちなみに今日も持ち帰りの仕事が満載です。これもとにかくみんな亀が(以下略)。
ではではまた。