本日、内藤対亀田次男。

まああり得んけどね、亀田勝ち。


いやいや何が起こるか分らないのが勝負ですからね(何一人小芝居やってんだ)。
ここは一つ冷静に勝敗予想してみましょう!


ズバリ、90パーセントは内藤の勝ち、10パーセントは亀田の負けです!!(おい)


まあラッキーパンチってもんがありますからねえ、一発いいのが入ればペ
ース乱されることもあるし。それでKO負けはなくとも、後ズルズルと・・・てのはあり得るかも。
90パーセント内藤KO勝ち、9パーセント内藤判定勝ち、0・9パーセント亀田判定勝ち、0・09パーセント亀田KO勝ちってとこかなあと。で、残り0・01パーセントが八百長ね(笑)。・・・いやまあ分かりませんよ実際(逃げ打ってるな・笑)。


しかしまあ、最初は「最後に強いのとやって、負けて終わるつもりなんかな」とか思ってたけど、下のなんか見ると、ホントに一家で集団催眠状態になっとんのかなとすら思えてくる(苦笑)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000925-san-spo


>−−内藤の印象は
>大毅「負けたら切腹するよ」



切腹ねえ・・・うちの高校の先輩も25年前の文化祭の時「うちの組が負けたら切腹する」というとったけどしませんでしたよ(当たり前)。終わった後の後夜祭で「腹を切れ」コールしたんだけどねえ(笑)。


しかし10・11といえば10年前は高田対ヒクソンが行われた日(格闘技ファンの皆さん覚えてましたか?)、あの時も見事に幻想がぶち壊されましたが(苦笑)、今回も見事ぶち壊れてくれるんでしょうか(笑)。
期待して待ちたいと思います。ではでは(^^)。