長澤まさみと二宮和也交際報道に思う。

いや別に熱烈な長澤ファンじゃないからどうでもいいっちゃいいんですけどね。
浜口京子に似てるとすら思ってるぐらいだし・笑)
しかし二宮は「硫黄島からの手紙」で世界的にも認められ、プライベートでは長澤まさみとかよ、と思うとちょっとイライラしてきますね(苦笑)。


そう思いながらヤフーで「長澤 二宮」で検索してみると、、以前軽く荒らされたお気の毒なブログ発見。

http://d.hatena.ne.jp/moyumo/20061031


戦争映画についての軽く妄想気味な本文はともかくとして(笑・「硫黄島」はプロパガンダ云々抜きにしていい映画でしたよ、うん)、コメント欄が・・・・。


sawa
『私は二宮くんと長澤さんは付き合ってないと思います。
それに硫黄島の役はジャニーズとか関係なくちゃんとオーディションを受けて合格したんですよ。
ひねくれた考えは監督や二宮くんや他の俳優さんに失礼です。』

奈緒
『最近、噂になっているみたいですが、二宮君と長澤さんは付き合って無いみたいです。』

久留巳
『はじめまして!ニノが大好きです!!ファンとして、ニノが他の人と付き合ってるのは、嬉しくないので、付き合ってなくてうれしいです!』

ナナ
『初めまして。
私はニノが好きなんですが、熱愛とかいう噂を立てられるのはすごく嫌です。
それが本当だと言われていても、私はニノを信じます。
2人がつきあってるわけありません。とにかく私はニノを信じます。』

バーカ!!!
『しかも、長澤まさみと共演した妻夫木君とか、モコミチに勝ったってことでもあるし…
ってガキかよ笑
かっこよかったり共演したら付き合うわけ?{爆
あほぢゃん
2人が付き合ってるのかただの友達かはわかんないけど
かっこいい・かわいいっていうのじゃなくて
気が合ったからでしょ。
そんなんだったらどのドラマの共演者も付き合ってるっつーの
ホント単純だね
バカ?』

あき
『勝手に付き合っているとかうわさを立てるのは、「監督・出演者に対して失礼」な行為だと思う!!』

あsswqa
『しんね
アホ
馬鹿かつきあってるわけねえだろ
馬鹿か
あんなブスとつきあうわけないし
てか共演しただけでそう言う噂でるんだけど 
まじうざい

しね』



こ、こええ・・・二宮ファンこええよお(^^;)。
いや9ヶ月前にこれだけ暴走してたファンの方々は、今回の報道でどうなっちゃうんだと。テロですYO!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (←これ気に入ってる・笑)


帰省ラッシュで手薄になってる首都圏で二宮ファンが暴走テロに及ばないよう、公安の方々はきちんと監視しておいてほしいものであります(本気にしないでね^^;)。